スポンサーサイト


いよいよ再出発&入団募集を一旦締め切ります

2ヶ月あった有給休暇も終わり明日(7月1日)から新しい職場で働きます。


仕事内容を知りたい方は以前書いたコチラの記事をお手数ですがお読み下さい。



新しい職場に行くと仕事を覚えるのもさることながら一番疲れるのは人間関係だと思います(体力は夜勤を経験しているため自信ありますw)。



特に看護師のようなまだまだ女性が多い職場だったりプライドの塊でできた医師と関わる仕事はほんと大変です。


看護師の中には男性看護師は認めないっていう古い考えの方もいたりするんですよね~




そういう訳で肉体面だけでなく精神面でも相当疲れると思ので、今までのように沢山の時間をゲームに費やす事ができなくなると思います。



仕事に慣れるまでは夜勤は入れてもらえないためしばらくは日勤ばかりになるので毎日インはできると思いますがインできても2~3時間くらいできればいい方かと思います。




今まで経験したことがない循環器という科があり、その科の方々が入院してくるため病気や検査や処置の勉強もしないといけないので大変です。

課題を沢山出されてしまうと恐らくインできなくなります。



今までは団長として微力ながら団員さんのお手伝いなどやれてきた方だとは思いますが、それもしばらくは難しくなってくると思います。

自分のイベントを消化するだけで終わってしまいそう(>人<;)




仕事の話しはここまでにして次は団のことを・・・


嬉しいことにこの2ヶ月の間で沢山の方が当団へ入団してくれました。


私の理想はアクティブ15名~20名くらいで、毎日1~2PTは団でPTを組んでクエを回せる団です。



皆さんのお蔭で団チャットも活発だし今がまさに私の求める理想の団となっています。




そのためしばらくの間は団員さんの募集を締め切らせて頂きたいと思います。



入団頂いてもあまり私が手にかけてあげられる時間が作れそうにないですし、アクティブ20名以上の団を経験したことがないので団員さん全員を把握できる自信が私にはありませんので、勝手で申し訳ないのですがいったん入団募集を締め切りとさせて頂きます。


あっては欲しくないのですが団員さんのアクティブ率が下がってきた際はまた募集をしたいと思います。


ただし、団員さんのフレさんや当団への復帰の方に限り入団を許可したいと思います。




団の話しはここまでにして最後はブログについて・・・


ブログの更新も滞ってしまうかと思います。


私はエンジョイ勢ではないので他の方々のブログのような楽しい記事が書けません。




私の取り柄は秘伝大好き連戦耐性マックスなので作った秘伝珠装備を紹介していくことだと思っています。

これから作る方々のモチベーションが上がればいいかなぁって感じでここ最近は書いていたのですが、秘伝珠作成もスピードダウンしてしまうと思のでブログの更新頻度が下がってしまうかと思います。



もちろん新しく装備を作った際には紹介していきます(*^^*)



なんか何を書いてるのかわからなくなってきましたがまとめると

・明日から新しい病院で勤務するため仕事に慣れるまではイン時間激減します

・団員募集締め切ります

・ブログ更新が滞ると思います



以上の3点です。


それでは変な記事なのに最後まで長文お読み頂きありがとうございました!


MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 明日から新しい環境、色々多雨変でしょうが頑張って下さい(・∀・)

 職場のストレスをmhfで解消するというサイクルになれば良いですね~

Re: No title

ひろさんへ

>  明日から新しい環境、色々多雨変でしょうが頑張って下さい(・∀・)
>
>  職場のストレスをmhfで解消するというサイクルになれば良いですね~


ありがとうございますー

これからはまったりライトプレイヤーで頑張っていきます(*⌒▽⌒*)♪

自己紹介緊張するなーw

No title

どうもコメです

明日から新しい職場で気苦労が絶えないでしょうが
頑張ってくださいね~m(_ _)m

あっ明日から7月なのね(;´Д`)




Re: No title

コメさんへ

> どうもコメです
>
> 明日から新しい職場で気苦労が絶えないでしょうが
> 頑張ってくださいね~m(_ _)m
>
> あっ明日から7月なのね(;´Д`)


ありがとですー(*´ω`*)

今日で上半期終わりですねー

早い!!

明日は披露MAXだろうけど四方フォルやりたいから頑張ってインしますw

No title

おひさしぶりです 求人区で紙集めしたことを思い出しますw 多分忘れてらっしゃると思いますが コメしてみましたw あったら若輩者ですが よろしくお願いいたします

Re: No title

神速の猿 さんへ

> おひさしぶりです 求人区で紙集めしたことを思い出しますw 多分忘れてらっしゃると思いますが コメしてみましたw あったら若輩者ですが よろしくお願いいたします


紙集めで求人ってことは相当昔ですね(*´ω`*)
名前は見覚えのある方でしたので覚えてますよー
昨日は優先ギザミ連戦下さりありがとうございました!
また募集みかけたら是非お願いします(#^ ^#)

初めましてですが

Blog等で装備やら色々参考にさせている者です。
いつも凄いなぁ~ 理想やなぁ~と妄想させて頂いておりますw

まさかの同じ医療従事者ということで初※させて頂きました。
私は放射線技師で職種は違いますが、同じ苦労は解りますw
特にDr様ですよねw 私の病院も循環器領域は進んでおり
毎日CAGやらPCIやらたっぽり行っております。
当然造影やら撮影やらは技師がやるので、カテ担当になった日は
こもりっきりでタバコが進んでしょうがありませんw

AMIやら起こさない限り急変は少ない領域ではありますが、
大変だと思います。
また看護師さんということで看護必要度やらアセスメントスコアやら
定量的な評価を随時していくのも中々大変かと思いますが
お互い頑張ってまいりましょう^^

HNはガンキンではありませんので
メゼで出くわしたりしたら御挨拶させて頂きます^^

Re: 初めましてですが

ガンキンUさん

初めましてですー
技師さんでいらっしゃいますか(*´ω`*)
技師さんもDrへの対応大変ですよね><

うちの病院もアンギオやカテなど沢山やっていて大変です(´・ω・`)

最近うちの団にも男性看護師さんが入団されて苦労を分かち合えるのでとても嬉しいかぎりです。

医療業界にMHFをやってる方とこの6年間出会ったことがなかったので大変嬉しいですー
是非見かけた際はコチャ頂けると嬉しいですー
クエ募集を発見したら参加下さいー(*⌒▽⌒*)♪
プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
