fc2ブログ

入魂祭で運営またやらかしてますね~

祭り不具合起こってますねー

土曜日の昼から公式もそうだしゲーム内の全体入魂数や団の総入魂数が更新されていません。


201312221.png



写真は12月21日の朝5時の公式サイトから現在の12月22日の20時まで更新がされていません。




更新は毎日必ずゲーム内だと4時、12時、20時に行われます。


ほんとなら昨日の12時と20時
今日の4時と12時と20時に更新があります。




しかし1日以上更新がありませんw


過去にも同様の不具合があって、その時の驚きの補償が入魂祭1日延長だった気がします。





嫌な予感がしますが入魂祭延長は勘弁して下さいよー


祭りポイント〇倍で補償お願いします!


三連休だから運営気が抜けてるのかな(^^;;




ついでに熱気も倍でよろしくお願いします!







そして今現在ゲーム内で入魂数をみたら更新されてましたw


mhf_20131222_202329_920.jpg



なんかやり方が汚くないですかねー

1日以上更新忘れてたのに何も発表せずシラーッと更新してます(`・ω・´)




誰も気づいてないと思っているのかなw


これは完全な不具合というか運営の落ち度ですね


何かしらの対応があると思うので発表に期待しておきましょう(。・ω・)ゞ











12月22日21時30分追記


不具合報告きましたね


201312222.png



あれ?

これだけ?

補償なんてなかったw






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数