fc2ブログ

HCアカム!?実装?

イベントのディスカバリーリポートやってきました。


4992_1.jpg


最後のクエで恐るべき出来事がw

動画を載せておきますがまだやってない人は見ないほうがいいかもです(#^ ^#)v






まさに災害ですな

高級耳栓ついていたのに咆哮で耳ふさぎました。

きっとHC使用で超高級耳栓必須なんでしょう(`・ω・´)

面白いからアカムで遊びたいけどクエ受注するにはまたシリーズクエストを最初からやらないといけないのが・・・

早くHCで遊べるようにならないかな(≧ω≦)b

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数