

戦闘復帰玉で必ずモンスターがいるエリアに飛ぶ裏ワザ

団員さんからタイトルの方法を教えてもらいました。

文字打つのがめんどいので団員さんとのチャットログでw


mhf_20140328_224719_874.jpg



これで意味通じるかな?

1人は必ずモンスターがいるエリアにいないといけないんですが、他の3人がバラバラでもホストが発覚マークがついた瞬間に使えば必ずモンスターのいるエリアに移動できます。


これで復帰玉使ったらBCにいる人のところに飛んでしまったなどどいう事故がなくなりますし、復帰玉の節約にもなりますね(*´ω`*)


これ発見した人まじ神ですね(*⌒▽⌒*)♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第13回極限征伐戦終了 凄い笛の方と凄い双剣の方

シャン600台

ミラ1000台でフィニッシュ


mhf_20140326_043730_305.jpg




他にもイベントが多すぎでサブの極征はできませんでしたヾ(;´▽`A‘‘


ランキングも久しぶりに両方とも100位以内に入れました



mhf_20140327_202520_486.jpg
mhf_20140327_202518_075.jpg








そして今回の極征の一番の思い出は有名なこの人の募集に入れたこと


有名な方とは・・・



ジャン!!



mhf_20140324_043030_448.jpg



この方がレベル3000台のシャンを募集していたので突撃してきました!




しかしレベル3000台なのに4ラスタとか・・・


早すぎです



自分笛で600台やっても早くて5ラスタなんですが(´・ω・`)




シャンでの笛が好きで、ある程度はうまくなってきたと思っていたんですがこの方は時限が違いすぎました


2スタン当たり前に取るし

音爆でおとしまくるし

とにかく凄過ぎる



音爆で落としまくると弱点の背中を攻撃できるし討伐時間も短くなりますよね


うまい笛さんがいると火事場もしやすくなります


やはりシャンは笛次第なんですね(´・ω・`)




自分なんて1スタンで満足してたのが恥ずかしい限りです


もっとシャン笛うまくなりたいですなぁ~



この方のスキルをのぞいたところ剣術がついてました。

mhf_20140324_032332_277.jpg



2スタンとるには剣術がキーとなりそうですね






そして私と同じく火力枠にいた双さんがこれまた凄い

スキルに代償つけてました


mhf_20140324_041713_432.jpg




火事場は当たり前というか死神の抱擁と隣り合わせのスキル・・・

プロハンでしか扱えないヾ(;´▽`A‘‘


こんなうまい人達に囲まれて緊張しましたがとっても勉強になりました(*´ω`*)





次回の第14回極限征伐戦は入魂祭が終わった4月2日から


恐らくアプデ前の最後の極限征伐戦になりそうですね


なんかトリプル極征とかやってきそうで怖いですw


GGに備えて石も貯蓄しときたいし頑張らないとですね(`・ω・´)




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



2名様とブログリンク-

ここ最近新しい出会いが多です(*´ω`*)



まず1名は先日行われた新武器種の先行体験会でのこと

ハンターカードっていうのを運営から20枚くらい渡されてハンターネームや猟団名を書いてお互い交換できる機会があります。

もちろん強制ではなく任意ですw



そこでカードを交換した方を検索してゲーム内で会ってきました(#^ ^#)



晴香さんです

お互い団長であることもわかりさらにブログもやってるということでリンクさせて頂きました。


ブログはこちら

Rabbit*fur





そしてもう1名は

Kayさん

昨日から配信された朱冥の饗宴クエで野良募集を探していて入ったクエ主の方でした


クエが終わった後に声をかけて頂いてブログもされていることがわかりリンクをお願いしたところ承諾下さりました


ブログはこちら

可愛い子には狩をさせろ!



ブログランキングでも上位の人気ブログさんでした(*´ω`*)

こんな私の自己満ブログなんかとリンク下さりありがとうございますー


Kayさんも団長さんのようで団の事をとても思ってるのがブログから伝わってきます。


そして驚いたことに私のフレでもあるコメさんのフレさんという驚愕の事実がw


世の中狭いですねー(゚Д゚)ノ



お二人とも今後とも末永くお付き合いお願いします(*⌒▽⌒*)♪




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)









煽動いろいろ

カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メラギGFヘルム     Lv7 287 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 軽足珠G 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2

防御力:1540 火耐性:-1 水耐性:1 雷耐性:-3 氷耐性:11 龍耐性:11

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,剣術+1,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,煽動,



カフ:                   G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:メラギGFヘルム     Lv7 287 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:プランダGXフォールド  Lv7 394 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 ファルノ射珠GX2 気短珠G ○

防御力:1766 火耐性:-4 水耐性:1 雷耐性:-7 氷耐性:7 龍耐性:11

発動スキル
一閃+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,結晶耐性,煽動,


カフ:                   G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:メラギGFヘルム     Lv7 287 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 仙人珠G
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 気短珠G ファルノ射珠GX2 ○

防御力:1636 火耐性:0 水耐性:-2 雷耐性:-3 氷耐性:7 龍耐性:12

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,斬れ味レベル+1,早食い,業物+1,回避性能+1,結晶耐性,煽動,

先行体験会行ってきました GGフラゲ情報

新武器の先行体験会行ってきました。

新モンスターや新武器の感想はまた後程w

とりあえず知りたい方も多いと思うのでフラゲです。



秘伝GX防具
スキルは公開なし。
強化は簡単とのこと。
レア素材はGXではほとんど使わないらしい。
GXへの強化はGR500から受けれるクエストを受注とかって言ってた。




秘伝GX珠
秘伝スキルは6ポイント!
その他のサブスキルもつくけどサブスキル値の公開はなし。
珠で発動する秘伝スキルには大秘伝効果はなし!
剣士なら匠、ガンナーなら攻撃1.4倍がない感じですかね。





穿龍棍
秘伝防具あり。4月23日から生産できる。
穿龍棍のみマイミッションはSR1~受注可能。
天、嵐の型はGGではなし。今後のアップデートで実装予定。





エクスカリバーG
G級武器へレベル50まで強化可能
エクスカリバーからエクスカリバーGレベル50までにNの塊223個!

レベル50性能
攻撃2227
光800
睡眠650
かなり長い空ゲージ




猟団員の証防具実装

猟団員の証【剛閃】
剛撃、一閃、麻痺剣スキルポイントあり

猟団員の証【磨穿】
溜め短縮、砲術師、体術スキルポイントあり

生産には猟団チケット990枚!





新極限征伐戦モンスター
バルカンっぽい。防具の見た目はいい感じ。
スキルは紅の滅光+1とかって名前w
10スキル詰め合わせ(内容は火事場+1、赤魂とかでしたけど他は忘れました)
紅の滅光+2もあるそうです。




ギルド貢献ポイント
広場で新しいコンテンツとしてキャラバンクエストを受けられる。
それをクリアすると入手できるとか。
ラスタなしでもポイントが入るようにリファイン。




スキルカフ
アイテムボックスで取り外し可能に!
ただし広場のアイテムボックスでは不可っぽい。




アイテムボックス
GR500で3ページ追加




G級優先依頼
4月23日から
広場の掲示板で確認可能




コラボ企画
進撃の巨人とコラボ決定




プロモーションビデオ
一週間早めに見せてもらいました。
新武器種ばっかりのプロモーションビデオでした




以上フラゲになります。

たぶん取りこぼしはないはず。

とりあえず急ぎのためフラゲだけの記事になります。






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


入団募集条件と猟団規約変更のお知らせ

私どもの猟団はG級をやり込んでいる方が多い団になります。

そのためせっかく入団して頂いても団についていけないという感じになってしまうと申し訳ないので、募集条件と猟団規約を少し変更させて頂きました。


4月のアップデートでPS3との合併もありますので、募集条件をしっかりしとかないと団員同士での差が激しく(一緒に遊ぶ機会が少なく)なってしまっては団の意味がないと感じたため変更させて頂きました。


詳しい内容はお手数をかけますが下記をご覧下さい。
コチラ

なお、この記事はしばらくの間ブログのトップに貼らせて頂きます。


MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


珠バル来ましたね ローテ表置いときます

201403151.png

みんなが行きたいバルはこのままだとゴールデンタイムは月曜日にw
土日に合わせないってさすが運営さん(*´ω`*)


もらえる報酬は公式みてね
珠クエ報酬





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

第70回狩人祭 終了

mhf_20140312_194028_566.jpg


我が紅組は勝利を収めることができました(*´ω`*)

そしてなんと3連勝!!



3連勝できたのは記憶にないぐらい遥か遠い昔ですw



この団を設立してからはたぶんなかったかと思います(#^ ^#)





しかし勝っても今回は特にやりたい勝ちクエがないような・・・






それでは恒例の結果発表~



mhf_20140312_194043_944.jpg




今回の祭りは美味しいシクレがなかったのに団の総入魂も7万魂越え!


ってかシクレやってた方あんまいなかったですねヾ(;´▽`A‘‘


自分も今回は日曜朝の99魂シクレしかやらなかったです(´・д・`)





団員別トップ10


mhf_20140312_194112_821.jpg



入魂人数:12名
入魂平均:6440魂





皆さんGJです(*´ω`*)


mhf_20140312_194149_787.jpg



祭りポイントは5000魂越えの皆さんは20000ポイントくらい入ったかと思います。



私は団長補正にて毎回のカンストありがとうございます(#^ ^#)v



祭りポイントは秘伝食材に交換してクエ貼りさせて頂きますね(。・ω・)ゞ





団順位も51位と大健闘です


20140314.png







そしてなんと次回の第71回狩人祭は


3月19日~登録祭
3月26日~入魂祭
4月2日~褒章祭





怒涛の大連発です


アプデ前の最後の狩人祭になるのできっと勝ちネコが来ますよね?


ド派手な褒章にしてくれることを願ってますよ運営さん(≧ω≦)b



それでは入魂に参加されたハンターさん1週間お疲れ様でした!





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


運営のさり気ない気配りを皆さん知っていました?

わたくしクエを連戦していると麻痺剣晶を切らしてクエに出発していることが多くリタをお願いすることが多々あります。


そんな私に団員さんが教えてくれた豆知識




アイテムセットを呼び出した時の文字の色の違い



皆さん意味知ってました?




mhf_20140311_135811_308.jpg



mhf_20140311_135729_097.jpg






1枚目の文字が水色っぽいのはアイテムセット登録したアイテムを呼び出した時に全てのアイテムの在庫がある時の色になるそうです。


2枚目の文字が赤色なのはアイテムセット登録したアイテムを呼び出した時に何かしらのアイテムが欠けている時になるそうです。






MHFをやり続けて5年


恥ずかしいことに私は知りませんでした



ブログのネタにどうぞという助言を頂いたので、私のように知らない方もいるかもしれないのでブログのネタにさせて頂きました(*´ω`*)



これで在庫切れが少なくなりクエをリタする回数が減ればいいな(≧ω≦)b






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第12回極限征伐戦 ディスの尾切りをするなら今週がチャンスです

今回の極征はシャンとディスともレベル1000で終わり



mhf_20140308_220612_480.jpg





せっかくの剥ぎ取りブースト祭りのためディスの尾切りに団員さんとレベルリセットを繰り返しながらやってきました。




mhf_20140309_211656_741.jpg





デフォで3剥ぎのため極意持ち込みで4剥ぎに(*´ω`*)


カリコがあれば5剥ぎですよお客様(#^ ^#)v


金ネコGP着て行けばさらに+1剥ぎですがさすがに身内でもそれはできないですねw





運がよければ1クエ5個とか出ます(*´ω`*)



mhf_20140309_214937_151.jpg





身内ならではの火事場で遊ぶのも楽しかったです



ディス尾も250個は確保できたので30個はディス射珠GX5を作れます。



皆さんもディスの尾を集めるなら今週がチャンスです(*´ω`*)


プレミアコースに入っていると尾の出る確率が下がるので気をつけて下さいね~







当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)




恒例の日曜の朝99魂シクレ

GSR上げと極征をやっていたためやっと初シクレできました。


恒例の日曜の朝99魂シクレです



≪狩猟演習≫暴走!ブル大暴走!?




発見が早く2時間近く回せましたが今まで日曜日のシクレは帰還20秒とかが多かったのに帰還1分って・・・



クエ時間より帰還時間の方が長いってヾ(;´▽`A``





入魂祭も残り3日


皆さん無理せず自分のペースで頑張りましょー(*⌒▽⌒*)♪





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

†魂の再燃†

2014年3月8日朝5時

ついに完走しました(≧ω≦)b



mhf_20140308_051214_342.jpg





どんだけガノトトスを狩ったことやら






mhf_20140308_052248_132.jpg
1%素材 204個






mhf_20140308_053858_497.jpg
HC素材 619個





すごい数だヾ(;´▽`A‘‘



G級鍋秘伝ができるようになったら美味しいかな?





魂の再燃手に入れたのはいいけど太刀か双剣でシャンティエンに行くときはどれをセットすればいいんですかね・・・


極征攻撃+100と会心20%と魂の再燃


3つ付けれればいいんですがこの中から2つ・・・





プロハン様なら極征攻撃+100と会心20%なんでしょうがビビリな自分には無理です(´・д・`)



双剣と魂の再燃の相性はよさそうですし、しばらくは極征攻撃+100と魂の再燃でなんちゃって火事場しつつやってみようかな




会心シジル頑張っていいの引かないとですね(`・ω・´)





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


双剣非秘伝 剛撃5汎用やW属性や適応撃 3種類

剛撃5 汎用

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

キャロルGPバンド

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

キャロルGPスーツ

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

メレティGPアーム

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

ロウセス剣珠GF

キャロルGPベルト

ロウセス剣珠GX5

プランダ剣珠GX2

プランダ剣珠GX2

アルテラGFグリーヴ

ストレガ剣珠GX5

ストレガ剣珠GX5

ストレガ剣珠GX5

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,業物+2,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,剣術+2,一閃+1,(集中+2)

 



剛撃5 W属性

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

キャロルGPバンド

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

キャロルGPスーツ

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

メレティGPアーム

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

レウス剣珠GX5

キャロルGPベルト

レウス剣珠GX5

アクラ剣珠GX3

アクラ剣珠GX3

アルテラGFグリーヴ

ドラゴン剣珠GX5

水攻珠

水攻珠

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+5,剛撃+5,ブチギレ,豪放+3,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,業物+2,早食い,水属性攻撃強化【大】,剣術+2,(集中+2)

 



剛撃5 適応撃

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

キャロルGPバンド

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

キャロルGPスーツ

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

メレティGPアーム

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

レウス剣珠GX5

キャロルGPベルト

レウス剣珠GX5

アクラ剣珠GX3

アクラ剣珠GX3

アルテラGFグリーヴ

ドラゴン剣珠GX5

水攻珠

水攻珠

カ・シ

G適応カフSA1

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+5,剛撃+5,ブチギレ,豪放+3,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,業物+2,早食い,水属性攻撃強化【大】,剣術+2,適応撃+1,(集中+2)

 





mhf_20140305_011846_505.jpg






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


双剣 弱点特攻 烈種武器用 2種類

ドドンガ・リューシ用

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

キャロルGPバンド

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

キャロルGPスーツ

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

ルナ剣珠GX1

メレティGPアーム

ルナ剣珠GX1

ルナ剣珠GX1

ルナ剣珠GX1

アルテラGFフォールド

ロウセス剣珠GX5

ロウセス剣珠GX5

ロウセス剣珠GX5

アルテラGFグリーヴ

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

カ・ス

麻痺剣カフPA1

ガレオス剣珠GX2

発動スキル(スキルアップ後)

武器:ドドンガ・リューシ

見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,麻痺剣+3,剣術+2,斬れ味レベル+1,薬仙人,早食い,一閃+1,適応撃+1,(集中+2)

未発動スキルポイント

斬れ味 9、回避性能 9、属性攻撃 5

 




コーレジュゲイブ用 

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

キャロルGPバンド

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

キャロルGPスーツ

グレン剣珠GX2

グレン剣珠GX2

ルナ剣珠GX1

メレティGPアーム

ルナ剣珠GX1

ルナ剣珠GX1

ルナ剣珠GX1

アルテラGFフォールド

ロウセス剣珠GX5

ロウセス剣珠GX5

ロウセス剣珠GX5

アルテラGFグリーヴ

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

カ・ス

麻痺剣カフPA1

斬空珠G

斬空珠G

発動スキル(スキルアップ後)

武器:コーレジュゲイブ

見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,麻痺剣+3,剣術+2,斬れ味レベル+1,業物+2,早食い,一閃+1,適応撃+1,(集中+2)

未発動スキルポイント

回避性能 9、薬草学 8、属性攻撃 5

 



mhf_20140305_024833_326.jpg






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



【特異】みんなで轟竜討伐やってきましたー

マイナススキルがついてるカフが再登場したので久しぶりに団員さんと韋駄天やってきました。


数回しかやってないのに意外といいタイムが(*´ω`*)


自分は耳塞いだりカメラアングル最悪だったりPS最悪ですが団の思い出動画としてアップですヾ(;´▽`A








動画では2分くらいのタイムでしたがこの後に1分43秒出ました



最終更新で27位のSランクだったので良しとします。




mhf_20140303_000159_873.jpg




ハメや効率狩りばかりの日々だったのでこういうタイムアタックは新鮮で楽しかったです。


また皆で時間が合えばやりたいですねー(≧ω≦)b





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

SRサブキャラクターの入団を検討したいと思います

タイトルの通り団員さんに限りSRサブキャラクターの入団を許可したいと思います。


理由は今回の黒レイアをやってみて、自分を含め団員さんのほとんどがSRブーストキャラを所持していたからです。

そのため、黒レイアの時間になるとサブに行くのに落ちる方も多く団チャが静かになってしまいますし、サブ同士でクエに行く場合は団チャが使えないため待ち合わせなどに苦労するかと思います。

それに報酬豚もないと思うのでせっかくのブースト報酬を最大限活かせないのはもったいないです。


以上の理由から団員さんに限りSRブーストキャラの入団を許可したいと思います。





入団に関しての約束事を載せておきます。


・1人1名までの入団とします。

・入魂祭での入魂はしないで下さい。

・ある程度の武具の準備はお願いします。

・キャラバンスキルは取得していなくても可とします。





以上になります。



反対の方は私までお願い致します。





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


新珠クエスト今度こそローテ確定!?一応ローテ表置いときます

201403011.png



これで決定でいいよね?運営さん~




当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくはコチラをご一読下さい



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
