

輝界白竜砲【光囁】かついでミラトリオ

前回サブキャラの狩人珠を終わらせましたが、SRブーストキャラが欲しくなったのでまたまたキャラバンでミラトリオやってきました。


やりたくてもサブキャラだと航路終わらせないとミラトリオ貼れないのが辛いですよね。


団でミラトリオ貼れる方が手伝って頂けるので三人サブキャラで有難く参加させて頂きました。




今は暴れ打ちなど取りたくても募集がないから大変(´・ω・`)

ほんと自分は恵まれた環境で感謝デス(≧ω≦)b





さて、今回のミラトリオは剛種ゼルレウスのライトボウガン

輝界白竜砲【光囁】を担いでやってみました(*´ω`*)




デフォで徹甲榴弾が3発撃てるので装填数アップで4発の超速射が可能となります。


ドラカナの3発超速射と4発超速射では超速射の失敗がほぼ無くなり快適です


需要はないと思いますが動画撮っときましたw

ムービー長いよ~(・ω・`)



ちなみにブーストキャラだと1剥ぎ多くできるので最大で1部位3剥ぎ+カリコ+ブーストで15回剥げます。


実際は時間がなく14剥ぎできるかできないかですがねヾ(;´▽`A``

それでも以前より断然すごいですねー











当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



ブログリンクのお知らせ

だいぶ前に言われていたのですがすっかり忘れてしまってました><

ごめんなさい つД`)



私が最初にいた団(@ホーム)で勧誘したakaneさんが復帰してブログを始めました~


ブログはコチラ
万屋 ことてん


私より全然ブログに力が入ってます!

さすがPC得意なだけありますね(#^ ^#)

色々教えて欲しいです~




今はSR帯で秘伝作成を頑張っているみたいです(*´ω`*)

復帰組にはPTを組むなどなかなか難しい現状ですが皆さん見かけたら応援してあげて下さい~




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


「手にせよ!G級装飾品!!」 ローテ表

ローテ確定かな

誤りがあったらご指摘下さいー

 

 

 

2時

7時

11時

16時

22時

12月27日

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

12月28日

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

12月29日

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

12月30日

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

12月31日

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

1月1日

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

1月2日

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

1月3日

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

1月4日

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

1月5日

ギザミ

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

1月6日

グレン

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

1月7日

ザザミ

ガルフ

ギザミ

グレン

ザザミ

1月8日

ガルフ

ギザミ

 

 

 

 


詳しいイベント内容はこちら
G級装飾品素材をお得にゲット!「手にせよ!G級装飾品!!」開催



しかしG級ハンターには1月8日までこれだけしか配信ないんですかね(`・ω・´)




当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第67回狩人祭 終了

mhf_20131225_171009_498.jpg



勝てないーーー(´・ω・`)

我が紅組はまた負けデス

怒涛の3連敗・・・



いつも皆入魂頑張ってくれてるのに団長のクシ運が糞で申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

ほんと次の祭りのクジは誰かに団長変わって引いてもらおうかなw




ってな訳で恒例の結果発表~



団入魂も前回に続き8万魂越え


mhf_20131225_171013_293.jpg





全体でも45位(ノ ^ ▽ ^ )ノ



201312261.png





団員別トップ10


mhf_20131225_171021_017.jpg



入魂人数:11名
入魂平均:7737魂






祭りポイントも私は団長なんでカンストできましたが5000魂越えの方はカンスト近い23000ポイント近くいったはずです


mhf_20131225_171114_585.jpg



皆さんGJです(*´ω`*)




次回の狩人祭は年が明けての
1月15日~登録祭
1月22日~入魂祭
1月29日~褒章祭



となります。

いい加減勝ちネコ来ないかなw



それでは入魂に参加されたハンターさん1週間お疲れ様でした!





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



猟団設立 祝2周年&団員サン募集デス♪


本日で猟団設立祝2周年です(*´ω`*)


mhf_20131225_170739_187.jpg


。・:*:・゚☆ ネ兄 。・:*:・゚☆




っといいましても当時の設立メンバーは全員引退してしまって私しか残っていませんが(>人<;)




思えば二年前の今日のクリスマスに作ったんだなぁ

クリスマスより猟団設立が優先とか笑ってしまいますねw





ブログ効果もあり団員さんは着々と増えて現在も皆さんのお陰で活気ある猟団となっています。


ほんと有難うございます!





これからも私はMHFGをやり続けると思いますので、まだまだ至らぬところが多い団長ではありますが皆さんヨロシクお願いしまっす(。・ω・)ゞ





ってことでまだまだ活気あふれる当猟団で遊んでみたい方、いらっしゃれば是非入団をお待ちしております。




簡単に団の特徴を書かせて頂きます。


アクティブ15名前後の中規模猟団を目指したいと思っていますので、5名程の募集とさせて頂きます。



詳しい入団募集や猟団規約は下記をお読み下さいー(*´ω`*)


興味のある方はココをクリック下さい♪




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


マイミッション 遂に秘伝教官を外せました

今までマイミッションに強引に付いてきたうっとおしいコイツヾ(;´▽`A``



そう!秘伝教官w



mhf_20131224_014205_837.jpg





レスタ契約をしている事が条件ですがついに外すことができるようになりました





今までラスタ系の優先順位は

レジェンドラスタ>一時契約ラスタ>秘伝教官>ラスタ>フォスタ





となっていましたが


パートナー実装後は

レジェンドラスタ>パートナー>一時契約ラスタ>秘伝教官>ラスタ>フォスタ




となりました。






ってことでアシストコースを契約しマイミッションで一時契約ラスタを借りていたらこうなります



mhf_20131224_014309_016.jpg





これは有難い仕様です


レジェンドラスタとパートナーには鼓舞スキルを付けれないので、鼓舞スキルが付いてる一時契約ラスタを借りるといいかもですね





課金が必要なのは残念ですがアシストを入れた時はマイミッションを少し進めてみるのもいいかもですね(*´ω`*)






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


目指すべきはPR500か!そしてパートナー紹介

とりあえずネカフェでたっぷり連戦でPR999達成です。



mhf_20131223_160745_872.jpg





確かPR900でスキル10個付けれるようになりました。




PR999でようやくG級スキルを習得できるわけですが要求GPがヤバイです(・ω・`)


GPは17万残ってはいるんですが緩和を検討していると発表があった今はG級スキルを習得させる気にはなりませんねw

mhf_20131223_161902_218.jpg





PR上げてて思ったのはPR500までいけば


攻撃力UP【絶大】
見切り+5
火事場+2
切れ味レベル+1
状態異常攻撃強化
剣術+2
超高級耳栓
暴風圧無効
耐震+2
いたわり+1



などのG級スキル以外は習得できるし、充分強いかと思います。



G級スキルの剛撃5はロマンがいっぱいですが、さすがにGPがキツイですのでしばらくは上記のスキル習得を目指せばいいかと思います


切れ味レベル+1がいらなければPR300でもいいかもしれませんね(*´ω`*)





そして私のパートナーも見た目がほぼ決まってきました



mhf_20131223_160242_216.jpg



やはり安定のパンツ出しは紳士には欠かせません!




胴と脚に課金防具を使ってますが特別防具生産券があれば課金せずに作成できます


G防具も3ヵ所あるので防御もなかなか高いかと思います。






添い寝もやってみましたが何だこれww


カメラアングル遠すぎてつまらないです(`・ω・´)



mhf_20131223_025450_120.jpg








当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

放置でのギルド貢献ポイントの貯めかた

公式での告知が一切なくギルド貢献ポイント4倍キャンペーンが・・・



bnr_assist.jpg


バナーにいつの間にか書かれてましたw





パートナー育成頑張りたい人はアシストコース買って下さいってことですかね∑(゚Д゚)


ちなみに狩人応援コースでも大丈夫みたいです





期間は

2014年2月5日(水)定期メンテナンス

までとなっていますお客様






気休め程度ではありますが放置しながら簡単なギルド貢献ポイント集めを団員さんから教えて頂きました

放置といいましてもギルド貢献ポイントはクエストをクリアしないと貰えないので最後は操作する必要がありますが(>人<;)


時間切れだと貰えないので注意です。







クエストはこれ


mhf_20131221_213308_114.jpg




闘技場ドスファンゴ上位


HCで行って下さい



G級武器だとHC適正武器レア度ボーナスが入らないので出来ればG級武器以外で行くといいと思います。




ドスファンゴは雷がとても効くので雷属性の武器がオススメです。

昔のドスファンゴオンラインを思い出しますねw





最大の49分放置でこれだけ貰えます。



mhf_20131222_201538_743.jpg



合計6倍となります(#^ ^#)





私は仕事で家をあける時以外はMHFを落とさないので


朝起きて仕事行くまでの間
帰宅して夕食やお風呂で放置する間
ブログを書いている間


ドスファンゴで放置すると美味しいです




タイマーかけるとうっかり防止になります(・ω・`)

塵も積もれば山とやらですねw



そんなことよりGP緩和早めにお願いします~ヾ(;´▽`A``







当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)




入魂祭で運営またやらかしてますね~

祭り不具合起こってますねー

土曜日の昼から公式もそうだしゲーム内の全体入魂数や団の総入魂数が更新されていません。


201312221.png



写真は12月21日の朝5時の公式サイトから現在の12月22日の20時まで更新がされていません。




更新は毎日必ずゲーム内だと4時、12時、20時に行われます。


ほんとなら昨日の12時と20時
今日の4時と12時と20時に更新があります。




しかし1日以上更新がありませんw


過去にも同様の不具合があって、その時の驚きの補償が入魂祭1日延長だった気がします。





嫌な予感がしますが入魂祭延長は勘弁して下さいよー


祭りポイント〇倍で補償お願いします!


三連休だから運営気が抜けてるのかな(^^;;




ついでに熱気も倍でよろしくお願いします!







そして今現在ゲーム内で入魂数をみたら更新されてましたw


mhf_20131222_202329_920.jpg



なんかやり方が汚くないですかねー

1日以上更新忘れてたのに何も発表せずシラーッと更新してます(`・ω・´)




誰も気づいてないと思っているのかなw


これは完全な不具合というか運営の落ち度ですね


何かしらの対応があると思うので発表に期待しておきましょう(。・ω・)ゞ











12月22日21時30分追記


不具合報告きましたね


201312222.png



あれ?

これだけ?

補償なんてなかったw






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


パートナー とりあえずPR700まで突破

いよいよG3の目玉にしてる人も多いと思われるパートナーが実装されました。



contents_top.jpg




詳しい内容はまとめてくれてる方が沢山いるので割愛w



さっそくフル課金してネカフェにたっぷりクエしに行ってきました


5時間ほど連戦してPR700まで達成


装備できるスキル数も9個まで増えました




mhf_20131221_135834_180.jpg

mhf_20131221_135837_679.jpg


レベルが上がると装備できるスキル数やコストが増えていく感じですね





見た目も安定のエロ方向へw


mhf_20131221_140119_265.jpg






パートナー自体は面白いので運営GJと称賛したいんですが・・・


スキルを解放するのに必要なGPがマゾ過ぎる(`・ω・´)



匠が9500
剣術2が8000

だったかな・・・



GPが30万あった人が枯渇するってことを団員さんから聞いていたのでスキル解放は必要最低限だけに留めながらやっていきました。



そのためガンナー系のスキルは一切解放してないです



一応ここまでのスキル解放で10万GPくらいで済んでまして剣士ならあとはG級スキルだけでいい状態ですかね


GPも残り17万あるのでやっていけるかなー(・ω・`)





そして・・・



パートナーに合わせて実装されたコレ



201312211.png

con1_bg.jpg




これで2500円ですよ!

バカげてます


ほんとこの運営さんはお金大好きなんですね(・ω・`)




私は5年間ノンストップでMHFをやってますがそれでもGPが枯渇しそうなのに、新規の人達やPS3やWiiUの方々はどうなってしまうんでしょうか・・・



パートナーを楽しみにしていた人達も多いと思うのに蓋を開けたら廃人様でも枯渇するGP要求・・・

足りない人達は課金して下さいね(´・д・`)


ってことですかね



まさに新しい集金システムとなってしまいました



まぁ必須な項目ではないので緩和が来るまで様子見でもいいかもしれませんねヾ(;´▽`A``







当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第8回極限征伐戦の結果

メインはディスフィロアとシャンティエン共にレベル1000まで行けました。


mhf_20131217_233421_435.jpg




シャンティエン22位

mhf_20131219_000539_188.jpg





ディスフィロア108位

mhf_20131219_000531_961.jpg







サブもディスフィロアでレベル1000も無事に達成

mhf_20131217_151909_990.jpg




mhf_20131218_205256_934.jpg






シャンティエンでは笛を主にかついでやっていたのですが、双剣募集があり双剣で参加しました。


シャンティエンでの双剣めっさ楽しいです。

そしてめっちゃ早い!



mhf_20131213_171611_099.jpg




本当はレベル600辺りでやめようと思ったんですが、楽しいし早いから1000まで頑張ってしまいました。





笛をやってくれた野良の方、めっさ上手でした。

勉強させて頂きます。





シャンティエンをいっぱい落としてくれる上手な笛さんがいる事が条件になりますが太刀に比べてスピードが全然変わってきます(*´ω`*)




双剣なら大刀神とも共存できるのでシャンティエンの募集に入る事も出来そうです。





それと双剣を募集している笛さんは落とす自信があるうまい人が多いですね。


双剣募集している笛さんの募集に入るとストレスなくできるかもしれません(^○^)





次回の極限征伐戦は年が明けての1月8日からとなります。




それでは2回目のダフル極征皆さんお疲れ様でした!






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



今度はやることいっぱい

することが少なかった先週とは一変、今週はやることだらけですw


ダブル極征に
201312123.png
コチラ




四方&天嵐への導き
7666_1.jpg
コチラ






そしてまさかの闇猫団
201312121.png
201312122.png
コチラ




やること多すぎです(´・ω・`)



せめて先週に1個だけでも回せたのではないでしょうか・・・


どうしてこうなったヾ(;´▽`A‘‘


イベント無さすぎでも文句言うし有りすぎでも文句言われるから運営さんは大変ですなw



文句言ってても始まらないので頑張りますよ~




目標立てないとやる気がなかなか起きないのでとりあえず目標を・・・




極征は
メイン
ディスL1000
シャンL600

サブ
ディスL1000


四方&天嵐の導きは
HC素材はあるのでやる予定なし


闇猫団は
極征の目標達成後できるだけやる




めっさアバウトですがこんな感じでやってみようと思います(*´ω`*)





そして祭りは


bnr_67.jpg




絶対勝ちネコだと思っていたのにさすが運営さん


相変わらず斜め上を行ってくれますねー

年末年始こんな祭りで人が戻ってくると思っているんですかねヾ(;´▽`A``







当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



ブースト用 サブ笛装備を考える

前回の記事でブースト用の太刀装備を載せましたが太刀はやめにしますw

やはり募集でG級武器指定がほとんどなので募集に載れないことが多いですし火力で足を引っ張ってしまうのは否定できないですからね(´・ω・`)



なら自分で募集しやすい笛でブーストかけるのが一番かもしれません


今自分が作れそうな装備では




カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ポカラ剣珠GX4 ポカラ剣珠GX4 ○
頭:パールFXヘルム     Lv7 144 ポカラ剣珠GX5 ポカラ剣珠GX5 ポカラ剣珠GX5
胴:パールFXメイル     Lv7 144 ポカラ剣珠GX3 ポカラ剣珠GX3 レビ剣珠GX1
腕:パールFXアーム     Lv7 144 レビ剣珠GX1 ガノス剣珠GX1 ガノス剣珠GX1
腰:パールFXコイル     Lv7 144 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1 ラヴァ剣珠GX3
脚:パールFXグリーヴ    Lv7 144 ラヴァ剣珠GX3 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
広域化+3,狩猟笛技【奏帝】,ダメージ回復速度+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,豪放+3,激励+2,逆鱗,早食い,武器捌き





GX珠だらけ((( ;゚Д゚)))




武器はスロット2個以上を前提としてバルラガルの笛かオディバ笛が匠なくてもゲージが優秀です

宅配ボックスでG級素材をSRキャラに送ることができないのにGX珠は送ることができるのが不思議ですよねw






運営さん、不具合じゃないですよね?





修正来るのが怖くてなかなか踏み出せないw

そもそもブーストがいつ終わるかもわからないし・・・




秘伝の紙だけがあと少しなんで、年末年始に美味しいHR帯やSR帯のクエストが来たら作成しちゃうかもw





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



今週はやることがなくてサブばかり・・・

7604_1.jpg


こんなイベントが急に来て、他にも何か来るかと思っていたけどまさかのこれだけでしたw

実装されたG級ディアブロスも非HCのみ。




これじゃあ人が減ってしまうのは仕方がありません(´・д・`)

私もメインで特にすることがなかったので、ブースト祭りとたっぷりクエストのコンボがきてたのでサブのSR上げやってました。




7594_1.jpg

20131210.png

201312101.png



これでサブ9体G級キャラへ

残りの1体はブースト用でSR999で止めてみました。




ブースト用でのサブ装備は


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   痺剣珠G 痺剣珠G ○
頭:スピネルFXヘルム    Lv7 144 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:スピネルFXメイル    Lv7 144 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:スピネルFXアーム    Lv7 144 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:スピネルFXコイル    Lv7 144 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:スピネルFXグリーヴ   Lv7 144 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 プランダ剣珠GX1

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,龍風圧無効,耐震+1,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,早食い,(集中+2)




早食いが不要ならコンセル射珠GX5を1個プランダ剣珠GX1へ変えれば早食いが消えて集中が入ります。


武器は

201312102.png


バルラガルの覇種武器バル・ホオスキ

玉鋼に比べて若干攻撃力は落ちますが十分すぎる性能かと思います。

匠無でも長めの紫ゲージと白ゲージのため片秘伝でも十分ですね。

スロットも3個と優秀(*´ω`*)




あとはブーストキャラの太刀のMMやらねば(´・ω・`)






当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第7回極限征伐戦お疲れ様~

今回は初の二頭同時での襲来でしたので大忙しの1週間でしたね(。-_-。)


私もとりあえずひたすら極限征伐戦をやっておりました



mhf_20131203_153453_049.jpg





メインは
ディスフィロア1400台

mhf_20131204_161940_766.jpg





シャンティエン1000台

mhf_20131204_161946_838.jpg





サブ垢でディスフィロア1000台



で終了にしまして




mhf_20131203_153518_232.jpg



初のレベルリセットをやってみました。

尾と翼の在庫を増やしておきたかったので、ふりだしチケットを初めて使ってみました。



募集すると以外にも早く埋まっていくので驚きましたw


みんな水冷撃ちで尾と翼の在庫が少ないんですね(´・д・`)


ディス珠はいっぱい欲しいのでこれからも目標レベルまでいったらリセットして部位破壊狙ってみたいと思います。




しかしやっと終わったのに息つく間もなく


第8回開催予定
2013年12月11日(水)
メンテナンス終了後から




もう祭りと極限征伐戦のオンパレードですねヾ(;´▽`A‘‘


次も2頭同時配信だと疲れる1週間になりそうです



極限征伐戦に参加されたハンターの皆さん1週間お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)♪





当猟団ではG級ハンターさんを
絶賛募集中です♪
詳しくは下記をご一読下さい

興味のある方はココをクリック♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


麻痺剣汎用

 

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

朱雀・刀神GFヘルム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gメイル

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gアーム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gコイル

ディス射珠GX5

プランダ剣珠GX2

プランダ剣珠GX2

朱雀・刀神Gフット

プランダ剣珠GX2

痺剣珠G

痺剣珠G

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

見切り+4,太刀技【刀神】,豪放+3,一閃+2,龍風圧無効,耐震+2,集中+2,麻痺剣+3,ブチギレ,扇射+3


いたわり 剣術あり

 

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

タントラGFピアス

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

ストロマGメイル

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

ヴィルトGPアーム

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

コンセルGXフォールド

マグシア剣珠GX2

マグシア剣珠GX4

仙人珠G

コンセルGXグリーヴ

慰労珠G

慰労珠

痺剣珠G

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

いたわり+3,見切り+4,剛撃+3,ブチギレ,龍風圧無効,高級耳栓,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,激励+1,剣術+1,集中+2

 

いたわり 剣術なし

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

タントラGFピアス

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

ストロマGメイル

グレン剣珠GF

グレン剣珠GF

ガノス剣珠GX5

百裂GP腕環

ガノス剣珠GX1

ファルノ剣珠GX3

ファルノ剣珠GX3

コンセルGXフォールド

マグシア剣珠GX4

マグシア剣珠GX4

慰労珠G

コンセルGXグリーヴ

慰労珠

気短珠G

痺剣珠G

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

いたわり+3,見切り+3,剛撃+3,ブチギレ,龍風圧無効,高級耳栓,麻痺剣+2,早食い,激励+1,斬れ味レベル+1,集中+2

 


一閃3

 

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

朱雀・刀神GFヘルム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gメイル

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gアーム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gコイル

ディス射珠GX5

プランダ剣珠GX2

プランダ剣珠GX2

朱雀・刀神Gフット

プランダ剣珠GX2

コンセル射珠GX5

コンセル射珠GX5

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,豪放+3,龍風圧無効,耐震+2,集中+2,ブチギレ,扇射+3,麻痺剣+1,


部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

朱雀・刀神GFヘルム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gメイル

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gアーム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gコイル

ディス射珠GX5

プランダ剣珠GX2

プランダ剣珠GX2

朱雀・刀神Gフット

プランダ剣珠GX2

プランダ剣珠GX1

プランダ剣珠GX1

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,豪放+3,龍風圧無効,耐震+2,ブチギレ,扇射+3,吸血+1,麻痺剣+1,(集中+2)

吸血用

麻痺剣カフ外せば集中が入る

 

 

部位

名称

装飾品

装飾品

装飾品

朱雀・刀神GFヘルム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gメイル

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gアーム

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

ディス射珠GX5

朱雀・刀神Gコイル

ディス射珠GX5

プランダ剣珠GX2

コンセル射珠GX5

朱雀・刀神Gフット

コンセル射珠GX5

コンセル射珠GX5

コンセル射珠GX5

カ・シ

麻痺剣カフPA1

発動スキル

見切り+4,太刀技【刀神】,一閃+3,龍風圧無効,耐震+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,早食い,麻痺剣+1,(集中+2)

早食い用

麻痺剣カフ外せば集中が入る

 

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
