

ラヴィをする際のお願い事

ラヴィをする際のお願い事

この前の記事の追加になります



①参加は速やかに

野良の方に参加頂く前に
「身内から参加させて頂きます」
とチャットをしますので、そのチャットが流れてから速やかに参加下さい。

そのためラヴィに行く装備を決めるのは大討伐に参加してからにして下さい。
身内が早く参加しないと野良の方の参加許可を出せないので周知のほどお願いします。
装備は参加してからでも変更できますのでご安心下さい。

これが守れずにいつまで経っても参加しない場合は野良の方の参加を始めますので、参加できなくても文句は言わないで下さい。


② 身内で必ずPT組めるとは限りません

開催はしますが、必ず身内でPTが組めるとは限りません。
運良く身内が四人の倍数いれば組めますが、そううまくは行かないと思います。

例えば討伐組の身内が9人の場合は2PTの8人は身内で、残りの1人は野良のPTに参加下さい。

また、4人の身内でやってたけど、次のラヴィに1人が行けない場合は身内で埋められなければ野良の人を1人入れて下さい。

フレさんも呼んで頂いておおいに結構ですが、同盟チャットが使えないのでフレさんのPT分けは呼んだ方が責任もってお願いいたします。

私は開催のほうでチャットが忙しくなると思うので、身内のPT分けはひろさんを中心にお願いしたいと思います。




③21時になったら始めます

参加する意思を聞いていても21時にいらっしゃらないようでしたら他にも人を待たせてしまっているためラヴィを始めます。
1ラヴィ1時間もかからないと思いますので、次のラヴィに間に合うように準備頂ければOKです。



最後に
開催するにあたり、野良の方をあまり待たせてしまっては申し訳ないので、スムーズな参加と身内のPT分けにご協力下さい。

むかし某巨大掲示板にラヴィでの開催について晒されたことがあるため慎重になってしまい申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願いします。



ラヴィ開催します

G級になってから更新全然してません><
どうもブログを書く気になれず放置してて・・・

ゲーム自体は結構やってるんですがねw


それはさておき、狂暴期ラヴィを久しぶりに開催してみようと思います。


詳しくはコチラのイベントが来たためです。



運営さんも必至です(´・д・`)


ラヴィに行きたくても野良で行くのには勇気がいりますよねヾ(;´▽`A``

ってなことで同盟で行ければ勇気なんていりません!



こういうイベントは早く済ませておきたいので開催は

6月13日(木)
6月14日(金)
6月15日(土)
6月16日(日)

21時~0時までの3時間を予定
(1日3~4ラヴィくらいかな)



よっぽどの美味しいクエが来ない限りは必ず開催しますのでプレミア入れる方はどうぞ入れちゃって下さいネ

7回ラヴィを行けば最高褒賞がもらえますので、メインが終わった方はサブでの参加もどうぞです。


もちろん参加は強制じゃありませんので他にやりたいクエがある方はそちらを優先して下さい。



同盟での参加の約束事として必ず下記を守って下さい。

・イベント消化用のため効率は一切求めないこと
・自分の好きな武器で参加下さい
・初心者さんも遠慮せず参加すること
・アイテム使用などわからなくても文句を言わないこと
・とにかく久しぶりのラヴィを楽しむこと



こんな感じでしょうかね(*⌒▽⌒*)♪


野良募集も
イベント消化用狂ラヴィ 効率なく装備自由でどうぞー
って感じで募集かけます


では来週の祭り後は少しG級は休憩してラヴィでまったりしましょう(*´ω`*)


プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
