

久しぶりにラヴィでも




2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2013年2月27日(水)定期メンテナンス開始まで


またまた誰プレがきます。


今日団員さんと話して、久しぶりにラヴィに行きたいという方が何名かいて来週から自分もラヴィに復帰したいと思います。


うちの団員さんもみんな超久しぶりのためリハビリで効率気にせず楽しくやっていきたいと思います。



自分のスケジュールを確認したところ

来週は飲み会が結構入ってて

ラヴィに行けそうな日は


20日
23日
24日
26日(微妙)

ってな感じです


Fコースなんて課金せず気楽にドンドン乙りましょう!

行ける方は是非一緒にリハビリしませんか?



参加人数が多ければ開催もしたいと思います(*⌒▽⌒*)♪



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第57回 狩人祭終了

少し記事が遅れてしまいましたが無事に第57回の狩人祭が終了しました。


mhf_20130206_180328_791.jpg


我が紅組は残念ながら負けてしまいました。

今回の目玉はなんといってもデイリーモスですねw

0ラスタで99魂を1日1回できるので、時間がない方にとっては有難い仕様だったのではないかと思います。




では恒例の団成績です


mhf_20130206_180343_778.jpg


mhf_20130206_180347_277.jpg
mhf_20130206_180349_517.jpg



今回の私は秘伝の紙集めが終わってしまったため、シクレ以外はMMをひたすらやりながら入魂してました。

5000魂で祭りポイント200%アップなのと、海竜種と獣竜種の素材が祭りポイントで交換できることになったので5000魂は入魂しようと思っていたので目標が達成できてホッとしてます。


団ではまりっぺさんより1位の方に景品を頂きファルコさんに送らせて頂きました。




しかし翌日から覇種ヴォルガノスが配信されたため勝ちクエの募集を見なかった気がしますw

そのため負けても悔しい思いは少しもなかったです

ほとんどのハンターさんも自分と同じ感じな気がしますww

こうなると祭りは空気になってしまうので運営さんにはもっと楽しい要素を頑張って考えて頂きたいですね(#^ ^#)



では最後に団順位です


無題




77位と入魂人数13人ながら大健闘だと思いますし数字もいいですね(*´ω`*)




次回の祭りは3月27日登録祭開始なので

入魂祭は4月3日からとなります。

またまた期間が結構あきます。

F時代最後の祭りとなるので勝ちネコが来そうな予感・・・(*⌒▽⌒*)




では祭りに参加された全てのハンターさん

大変お疲れ様でした!


MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
