

プロフィール

HNキンバリー
IDARFDJL
ハンター歴シーズン4.0~
狩人珠L7カンスト
キャラバン航路全航路制覇
開拓雪山 旗5本
狩猟技段位10級
SR全999
大秘伝11種
マイミッション 8/22現在
片手91~
双剣107~
大剣91~
太刀91~
ハンマー114~
狩猟笛91~
ランス91~
ガンランス91~
ライトボウガン91~
ヘビィボウガン141~
91~


対覇種強化合宿イベント始まるよー

無題


無題1



無題1 - コピー




無題1 - コピー (2)



ついにHC素材ばら撒きです!


週末限定というのは不公平感があるような気がしますがないよりはましですねw

どういった内容のクエになるかはあと少しでわかります


年末はこういったイベントが多く配信されそうな予感がしますね

では頑張ってHC素材集め頑張りましょう(*´ω`*)



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


ウィンドFX強化素材

LV1 飛竜の砕爪×4、鋼龍の荒殻×1
LV2 鮮烈なる滾血×4、プニプニした柔皮×1、物々しいクチバシ×1
LV3 格段にねじれた角×1、ランポスの最上皮×1
LV4 鮮烈なる滾血×2、鋼龍の猛殻×1、覇竜の極鱗×1
LV5 雌火竜の艶殻×1、眠鳥の輝蒼毛×1
LV6 鮮烈なる滾血×2、棘茶竜の豪棘×1、火竜の皇鱗×1、鋼龍の暴殻×1
LV7 飛竜の砕爪×2、雪獅子の妖牙×1、錆びた剛翼×1


これってホント?

だとしたら

物々しいクチバシ
鋼龍の猛殻
覇竜の極鱗
雌火竜の艶殻
火竜の皇鱗

この5つが鋼龍の荒殻と同じく1部位をフル強化しようとすると2個素材を要求されます

これは今すぐフル強化する必要はまったくありませんねw

ってか素材足りなすぎです(´・д・`)

フル強化したとしてもその後の派生はG級が解禁されてからですのでまだ半年近くありますからゆっくりと強化していけばいいと思います。

HC素材ばら撒きを考えていると運営はレポートで言ってますので、今すぐにフル強化素材を集める必要はないと思います。

恐らくフレイムやブリッツなども同じような強化だと思いますので、私はいったんフル強化分の素材集めは休止したいと思います(FX1までは作成します)。

今は残りの秘伝防具作成や覇種武器作成を頑張っていきたいと思います(。・ω・)ゞ



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)




HCテオ 鎚ハメ解説してみました

久しぶりに動画編集してみました。

今回はオディバ防具やフレイム防具で多数素材を要求されるHC下位テオです。

ソロでも気楽にできるように解説してみました。

参考になれば幸いです(*⌒▽⌒*)♪








動画の装備は

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 重塊珠
オディバFXヘルム    (覇)  Lv7  128  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストHCベスト・※   (パ)  Lv7  142   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 文鎮珠G
オディバFXフォールド  (覇)   Lv7  157  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
服Pスロット2                    ★★  溜短カフⅡPA1

防御値:699 スロット:■0□0●17○0 火:8 水:8 雷:8 氷:-1 龍:-1

いたわり+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,集中+1,耳栓,ランナー,早食い


ソロなのにいたわり・・・
ってツッコミはなしでw

覇種防具3部位なので常時スキルランクアップです。



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
