

第52回狩人祭 終了

どうでもいい祭りの52回狩人祭が終わりました。


mhf_20120627_174143_879.jpg



我が蒼組はまたもや負け つД`)


これで勝ちネコ挟んでドロ沼の4連敗デス


団長のくじ運悪くて皆さんゴメンナサイ><




では恒例の我が団の成績です


mhf_20120627_174148_798.jpg





祭りPは全員余裕のカンスト(#^ ^#)v

mhf_20120627_174138_746.jpg



個人成績


mhf_20120627_174208_242.jpg
mhf_20120627_174210_745.jpg


1万魂越えのあんこさん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最下位でも2000魂という皆さん恐ろしい入魂です(`・ω・´)




蒼組35位という快挙です(*⌒▽⌒*)♪

無題



結果は負けてしまいましたが黒レイア配信など楽しい祭りでした(*´ω`*)

次回の祭りは7月11日登録祭開始ですので

入魂祭は18日からですね

これくらい期間があいてくれると気持ち的に楽ですね(≧ω≦)b


それでは祭りに参加された全てのハンターさん

大変お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)♪




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

黒レイア 団員と行ってきました

祭りのシクレより話題沸騰のUNKNOWN 黒レイアに団員と行ってきました。

詳しいイベント内容は下記リンク参照。

http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5746.html


今度はいつ配信されるかわからないし会いたくても滅多に会えないモンスですので思い出に動画撮影してきました(*´ω`*)

ほんと連戦してても飽きない神モンスですね(*⌒▽⌒*)♪

久しぶりにモンハンしてるって感じにさせてくれるモンスターでした(#^ ^#)v







MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

黒レイア配信!?



ついにアンノウン配信ですね(*⌒▽⌒*)♪

片手剣マニアの方は通いまくって刻竜剣を作るチャンスですね


私は片手剣はあまり使ったことがないので、数回やって終わりだと思います。

ただ、いつでも通えるというわけではなく配信は下記のとおりみたいです



無題




入魂も99魂もらえるみたいですねー(#^ ^#)v

そして祭り期間にまさかの誰プレアシですw



5745_1.jpg


入魂祭中はラヴィがいないので、時期をずらしてくれればラヴィも賑わったのではないでしょうか・・・

ただ、週末の22日~25日の4日間にたっぷりクエが来ますので誰プレアシが嬉しい人も多いのではないでしょうか(*´ω`*)


私はパールとエメの穴あけを適正ガルルガでやろうと思っていましたが、レスタがいるということでミッションを頑張ってみようと思います。


だから入魂数はあんまいかなそうですが皆さん許してね(。・ω・)ゞ


明日から入魂祭です

皆さん無理せず自分のペースで入魂頑張って下さい(≧ω≦)b




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)




パールFXとラヴィ用装備

F4実装初日に実はパールFXフルL1ですが完成していました。

秘伝無料コース2週間やミッションに夢中でブログの更新サボってましたw


とりあえず完成記念撮影(・∀・)パシャリ!!


mhf_20120524_133847_077.jpg



今はちょこちょこ強化して1ヵ所のみ穴あきました(*´ω`*)

パールでラヴィに行くためには武器はスロット1個あるジルバフロットを使用するとして最低3部位穴をあけないといけないので、あと2部位の穴あけ頑張ります


一応想定している装備は下記の2つ




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
パールFXヘルム     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXメイル      (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
パールFXアーム     (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
パールFXコイル     (SR)  Lv1  111  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
パールFXグリーヴ    (SR)  Lv1  111  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB2

防御値:654 スロット:■0□0●14○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,狩猟笛技【奏帝】,耐震+2,状態異常攻撃強化,ダメージ回復速度+2
広域化+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,火事場力+2




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
パールFXヘルム     (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠, 剛力珠
パールFXメイル      (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXアーム     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXコイル     (SR)  Lv1  111  ●● 強腰珠G, 強腰珠G
パールFXグリーヴ    (SR)  Lv1  111  ●● 強腰珠G, 強腰珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:654 スロット:■0□0●14○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,耐震+2,攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,見切り+3
防御+30,広域化+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,火事場力+2




とりあえず耐震2と攻撃スキルが付けれればラヴィでは使えるかな(≧ω≦)b

火事場維持に邪魔な回復速度を消そうとなるとさらに強化が必要になりそうです(´・ω・`)




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
パールFXヘルム     (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠, 剛力珠
パールFXメイル      (SR) Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXアーム     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パールFXコイル     (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 強腰珠G, 強腰珠G
パールFXグリーヴ    (SR)  Lv7  144  ●●● 強腰珠G, 強腰珠G, 強腰珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフPC4, 水攻撃カフPC4

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

狩猟笛技【奏帝】,攻撃力UP【大】,防御+60,耐震+2,見切り+3
広域化+2,笛吹き名人,麻痺剣+3,火事場力+2



まずは3部位フル強化を最優先にして頑張ります!

天紙は集めてあるので極は入魂祭で適正ガルルガで一気に集めるつもりです(*⌒▽⌒*)♪




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


第52回狩人祭

bnr_52.jpg

昨日発表された第52回狩人祭

証3倍という何にも美味しい要素がない祭りですw


運営のキャッチフレーズが面白いですね

剣術+2の真価を体感せよ!とのことです


F4が始まって3週間以上が経過しましたが剣術スキルの素晴らしさはあまり騒がれていないため、あまり使えないスキルのような気がします(´・ω・`)

必須になるスキルではないので今回の祭りも気合が入りませんw

私は紙集めやミッションを中心に入魂していくと思います(。・ω・)ゞ


我が団の入魂ノルマも通常の500魂としますので、皆さんも気楽に自分のやりたいことを優先にしてくださいね(≧ω≦)b


MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


団員別のマイミッション進行の把握について

ブログに書いてしまうと誰にでも見られてしまうため暗証番号付きの掲示板を作ってみました。

サイトは下記
我流共闘 ミッション共有所
です

暗証番号は団メールで伝えたものです




掲示板の使い方は写真の赤丸のとこに名前とメッセージのところに進行状況を簡単に書いてくれればOKです

記入すると青で囲った場所に記載した内容が出ます


無題



できれば掲示板をお気に入りに登録頂き団で活用していけたらいいなぁーと思っています。

更新などは各自の自由でOKですが、最初が肝心ですので、ミッション進んだ時は落ちる前に書き込んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
