

シリーズクエスト 「復活妃リナーシタ」

5351_1.jpg


最近イベント武器の延命の強化クエばかりで嫌気がさしていましたが、シリーズクエは大好きですw

シリーズクエは何らかの予告があると勝手に思っています

前々回ではHCアカム

前回ではF3新モンスに甲殻種実装の予告

そして今回は・・・



こういう楽しみがシリーズクエにあるのが好きです

武器や防具なんてどうでもいいですw


ではではお待たせしました

今回のサプライズは(以下ネタバレ注意)



mhf_20120229_181212_209.jpg


アビオルグ2頭クエ来ました!

2頭クエ実装前にこういう形でまず披露するとはw

やった感じ混戦すぎて何がなんだかサッパリでした(´・ω・`)

動画を撮り忘れてしまったので、団員のうみひよこさんが撮っていたのでおかりしましたー




[広告 ] VPS



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)


ガノトトス オンライン つД`)

早くトパ欲しいのでドスファンゴと行きたいのですが、祭り中ということもありガノトトス6魂でひたすらやってますw

密林の適正クエで高台で思考停止状態です

剛チケも確定で最低1枚入るので美味しいです(*⌒▽⌒*)♪



高台ばかりではなく砂漠のガノでも同盟先のミリアさんが弓鬼で翼ハメ練習したいということで寄生させてもらいました

練習って言ってたのに翼ハメ安定でさすがです(*´ω`*)


mhf_20120227_004833_426.jpg


団員のユウさんも呼びガンスの極集めに参加させてもらい、サファイアの極集め終わったそうです


ほんとオメデトウ!!

あとは中が200枚弱でFX完成だそうです

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


ガノの討伐数がついに・・・

mhf_20120227_021003_102.jpg


2000越えw

いったいどこまで伸びてしまうんだろうか(´・д・`)


自分は狩人祭よりガノトトス祭りです(`・ω・´)



MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

トパFX L1完成記念

フルL1ですが立派なFXですw

記念にパシャ(*´ω`*)


mhf_20120224_182415_447.jpg



そして現在の進行状況


無題


一応フル強化まで73%まできてます

極がまだ800ちょっと><


早く欲しいからシクレやたっぷりより極集め優先ですw

頑張ります(*⌒▽⌒*)♪

MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

剛アビ ハメ攻略

秘伝なんてなくても簡単にできちゃいます

構成は広域笛1槌3

全員麻痺剣3です

笛は3麻痺目に怯まずの実飲み直しで丁度いい感じです

槌は3人ともKOあれば1穴で3スタン安定します

KOなしでは検証してません

SR槌が一人いれば1穴で3麻痺いけます

詳しくは動画でどうぞー(*⌒▽⌒*)♪




MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)



トパーズ極集め

トパーズ作成も終盤にさしかかってきました。

極集めなんですが流行っているのはやはりドスファンゴですねw

ライトだと自分が部屋主になって好きなように募集できるのがいいですが、まだやったことありません><

一度団員さんに連れてってもらわないと怖くて求人行けませんw


今はライトの極集めをしながらいつか作るであろう他の秘伝の素材集めをまったりとやっています




まずはトルマリン素材のフルフル変種


mhf_20120220_214713_959.jpg


フルフル変種はF3で卵ハメが修正されたと思いきや修正されていませんでしたw

卵ハメしようがガチでしようが時間はそんなにかわりありませんので、自由区で装備自由で募集してます。

糞体力と防御力のせいでどんな構成でも大体7~8ラスタって感じで、時間かかって仕方ありません つД`)

アルビノの腹かみは現在3個まで揃いましたがマジしんどいです。







次はルビー素材のディアブロス変種


mhf_20120222_202043_786.jpg


こいつは体力がHCで0.8倍なんで少し楽なはずなんですが、ジャガイモがウザイですw

早くても4ラスタって感じでした。

ガンなんで弱点の首にあてれれば早いのですが、HCはやたら動きが機敏なので弱点狙うのも一苦労ですw


極上のねじれた角も3個まで揃っています。



ガンならだいたいどの変種クエも参加しやすいので、トパーズ完成させるまで色々なHC変種素材をゲットしておきたいと思います(*´ω`*)


MHF・攻略ブログ

ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援お願いします~(〃▽〃)

うみひよこさんブログ開始

我が団のうみひよこさんがブログ始めました!

無題

写真のひよこはペイントで描いたとのこと(*⌒▽⌒*)♪

なかなかセンスあるじゃないかw

リンク貼っておくのでみんなも応援してあげてくださいー(*´ω`*)

うみとひよことMHF

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
