

我流共闘 設立

satisfactionを退団し3日後の2011年12月25日

猟団
我流共闘
設立しました。


mhf_20111228_002853_639.jpg
mhf_20111228_002906_949.jpg



名前の由来は3人で色々考えて
「自分の道を進み、共に闘おう!」
って感じです(#^ ^#)



団レベルもちろん0
団員数3人

ここからのスタートです!



同じ考えの人を集めてゆっくりと団を育てていきたいと思います。




satisfaction退団

satisfactionに来て半年

色々と勉強させてもらいました。

勝手ではあるのですが、私とアクアさんとワルさん3人で団を立ち上げようという事になり2011年12月22日をもちまして退団させてもらいました。

わずか半年という短い間でしたが、団長はじめ団員の皆さん本当にありがとうございました。

ここの団方針は私達3人はとても好きでしたので、立ち上げる団でも同じような方針で団を作っていきたいと思っています。


クエや大討伐で見かけた時はまたヨロシクお願いします。

ヘヴィ装備 #1

ヘヴィ 剛種防具

使用クエ
HC非火事場全般

装備
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラヴィFXキャップ     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 大砲珠G
ラヴィFXガード      (FX)  Lv7   92  ●●● 大砲珠, 音無珠G, 反動珠G
オカミ【丸帯】       (剛)  Lv7   75  ●● 反動珠G, 音無珠G
オカミ【具足】       (剛)  Lv7   74  ●● 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:482 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:7 雷:1 氷:1 龍:1

攻撃力UP【大】,砲術王,高級耳栓,反動軽減+2,見切り+2
装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,ぶれ幅DOWN,集中+1



応用
特になし

欠点
剛種防具使用している
武器スロ1個使用している

第46回 狩人祭終了

今回は3回目の勝ちネコからの挑戦状でした。

過疎が進んでいるフロンティアにて運営からの2億魂という設定は無理かと思っていましたが、みなさんの頑張りで2億魂達成です。

無題2


ここ2週間は褒賞祭でみなさん大忙しですねw

我が団もみんな頑張っていたように思います。

では恒例の・・・



mhf_20111207_153355_863.jpg






あともう少しで団入魂10万!!
おしい!!!

mhf_20111207_153400_199.jpg







ポイントは余裕のカンストw

mhf_20111207_153344_617.jpg







団員トップ10

mhf_20111207_153416_148.jpg





団順位
紅組5位に入りました
オメデトー(^▽^)

無題




次回の祭りは1月4日から登録祭ですので入魂祭は11日からです。
ってことはF2最後の祭りですね。

参加された皆様お疲れ様でした!!

たっぷりクエやなわばりグレン頑張りましょう(*⌒▽⌒*)♪


プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
