

間に合いました

シーズン10.0でSRヌヌの無限乱舞ができなく前になんとか目標達成!!


mhf_20110116_022111_166.jpg


まじ疲れましたw


しかし、10.0でのヌヌの新モーション微妙じゃね~~ww

嵐の型はまだ未発表だからそれに期待します(*´д`*)

あとはアプデまでになんとかヘヴィをアルギュ担げるSR300まで上げておきたいな~




完全復活です^^


MHP3もようやく落ち着きFの世界へ復活です

mhf_20110112_180937_503.jpg


やることないので10.0へのアップデート準備かな

10.0の自分の中での目玉はやっぱ進化双剣ですね

それをSRで担ぎたいので、早速プレミア課金してコツコツあげてます


が・・・


SR600~の壁はかなり厳しいです

SR補正でプレウス・プレグラでもSRP3965しか入りません><

SR1上げるのに16000弱・・・

SR600⇒700まで単純計算でクエ400回・・・

はぁ~、気が遠くなる

泣きたいw


mhf_20110113_145642_767.jpg




頑張ってアプデまでにSR700頑張ります!!

あ、進化双剣を進化前L100にするのに必要な撃が全然足りてないww

アプデまでもうラヴィ来ないって噂も

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
