

きららさんについて


こっちは嬉しい情報

あまりにも嬉しかったんで書いちゃいます

今日(10月31日)の朝9時




きららさんイン!!!!



最初の発語は




こんに・・・

コンドームww




さすが^^


モンハンしないとアソコがうずくみたいだよw


11月に子供のきららちゃんの七・五・三の行事が終わったら落ち着くみたいなんで




復帰するかもです!!!!!!


レジェンドきららが帰ってくるど~~~~




とりあえずいまダレットに1200円だったかな?

あるみたいなんで1ヶ月は課金して様子みるかんじかな^^



会えなかった人もいると思うんで

今日の嬉しい出来事の報告でした((((^Q^)




MHP3アンケート結果


みなさんアンケートご協力アリガト~

まずはみんなの結果を載せますね


アンケート内容
~12月1日発売のMHP3を購入するかどうか~



キンバリー   購入

マイルド    購入せず

きらら     引退

ミッフィ    休業中

ファイ=レイ  購入せず

ゆうき     購入せず

NIINI      購入

アクア     購入するかもだがF優先

nature     購入

YOPPY      購入

HAN       購入

渋川田剛鬼   購入せず

樺月      購入

ドイチ幹事長  購入せず

華水美     購入

ツッチー    購入

akane      購入せず

綴音セナ    購入

SNAKEα     購入

AQUA      購入

RYU       購入せず

LUCY      未回答

monja      未回答

oniku322 未回答

ヴォイ 購入せず

リヴィオ 購入せず

アサリ 引退


ということでMHP3を購入しない人はアクアさんを含めると10人

かなり過疎するけどここは踏ん張りどころです

でも嬉しいことに退団や引退宣言者は誰もいませんでした


同時進行する人もけっこういると思うし@ホームはまだまだ大丈夫ですね^^



前回の日記でも書いたように、MHP3が落ち着く1月~2月頃に新規団員さんを募集していこうと思ってますので、それまでは皆さんマッタリと遊んでいきましょう



これも前回言ったんですが、私はMHP3以外に引越しがあるため、団長を2~3ヶ月ほど降りさせて頂きたいのです。

そこで、またアンケートになってしまうんですが

MHP3を購入しない10人の中から代理団長さんを選んで欲しいんです



マイルド
ファイ=レイ
ゆうき
アクア
渋川田剛鬼
ドイチ幹事長
akane
RYU
ヴォイ
リヴィオ


この10名になります



団長を選んで頂きたい基準なんですが、イン率が高く、イン時間が比較的みんなと重なっており、団員さんとクエに行く回数が多い方がいいと思うんです。

その点をふまえて申し訳ないんですが私まで誰が最適かをメールして下さい。

そして選ばれた方はほんと申し訳ないんですが、私の代わりに2~3ヶ月団長を務めて下さい><


団長をしてくれた特権として


・祭りの際は団長交代しなくてOKとします(常に2倍のポイントゲット)
・イベント補助券を3ヶ月分猟団カウンターから計12枚ゲットできます



他に何かお礼できそうならいくらでもします><


みんなからのアンケートが2/3以上回収できたらまた結果を報告します。

もちろん誰が何票とかは公開しませんので^^

お手数をかけますがヨロシクお願い致します。




重大発表とアンケート


みなさんに報告があります。

私キンバリーの妻アサリが妊娠^^

現在6週かな




それに伴い新居を購入しました

引越しが11月22日を予定しています。

そのためしばらくの間引越しの準備や後片付けで忙しくなるため、いままでのように長時間のインはできなくなります。



来週の入魂祭が終わりましたらインはしますがみんなのお手伝いを1~2時間して落ちることになると思います。



引越しの日(11月22日)の前後1週間はネット環境もなくなるため全くインできなくなると思います。




それともうひとつ

12月1日に発売されるMHP3

これも職場の人がみんなが買うため少し浮気します

そのため、年明けくらいまではフロンティアの方はインはしますが短い時間で落ちてしまうかもしれません


暴君のようなクエが来れば長時間インしますがw




そこでみなさんにアンケートです


今聞いているだけでもMHP3を買う人は結構います

他にも購入を考えている人はいると思います

インのずっと高かった@ホームも過疎する恐れ大です><



そのため、事前に皆さんは買うのか買わないのか教えて欲しいのです

至急ゲーム内で私までメールで一言でいいので教えて下さい

みんなからの返信が全部揃ったらブログに誰がMHP3を購入するのか発表させて頂きます



そして、MHP3を買わない人の誰かに、私に変わって団長をしばらく務めて頂きたいのです


引越しとMHP3への浮気で確実にインが減ってしまうため、私が団長をしているよりインの高い人がやっていただけるのが団にとって一番ですからね^^



引退は絶対にしないので安心してて下さい



誰に団長をしてもらうかは相談していきます。



それと、団員募集ですが今は行いません

今来て頂いてもMHP3を優先でインしてる人が少なかったら新しい人に申し訳ないですしね

みんながフロンティアに本格的に帰ってきたら募集しようと思います

自分の考えでは年明けての2月くらいに募集をかけてみようと考えてます



今回の発表は以上です。

また詳しく色々とわかったら発表していきます。

お手数ですがアンケートだけ至急メールお願いします^^




第32回 狩人祭

さ、今回はアプデ後すぐに祭りが始まりました

アプデ後は1ヶ月くらいいつも祭りがなかったので予想外でした

すこし休憩したかったからあまり乗り気にはならなかったのですが、3倍イベントですので適度に頑張ろうと思っていたのですが・・・

なんと剛グレンゼブル初登場が入魂祭と被るという

これはカプコンの狙いなのか・・・

何も考えてないだけなのか・・・

カプコンの考えがますますわからなくなりましたねw

お陰で入魂は剛グレンでするハメに><

そりゃ魂伸びませんよねw

少ない入魂になってしまって皆さん申し訳ないです><

まぁ、証も70枚集まったしこれはこれでよかったかなヾ(´▽`;)ゝ


では恒例の我が団の成績です

mhf_20101020_193634_914.jpg
mhf_20101020_193628_916.jpg
mhf_20101020_193532_704.jpg


残念ながら我が蒼組は負け

ポイントもカンストまでは行けなかったですね

でも1万入ればGJですね




mhf_20101020_193603_866.jpg
mhf_20101020_193606_413.jpg
mhf_20101020_193609_694.jpg




それにしても1位と2位の二人は相変わらずスゴイ^^

なんか勝てる自信がなくなってきたw


今回はマイルドさんに初めて負けたかもな~

ってことで、アクアさんと樺月さんの許可をもらいポイント2倍の団長権を頑張ったマイルドさんに決定となりましたヘ(^0^)ヘ

マイルドさんオメデト~~

間違えて団解散させないでねw

それだけが心配ww


それともう一つ

@ホームが蒼組4位という過去最高順位に!!


まぁ、団入魂数は普段より全然少ないのに4位ということは、他の団も今回の祭りには力を入れてなかったってことですねw

今回の祭りを独自で考察すると、祭りと剛グレンの配信を同じにしたカプコンが祭りの士気を下げた祭りだったんではないでしょうか


せっかくのイベントなんですからこのような対応は今後はしてほしくないですね

なにはともあれ、入魂に参加された皆さんお疲れ様でしたぁ~



オレンジの世界へ突入

フロンティアを始めて1年半

しばらくHR899で止めようと思っていたけど決心しました(ミ ̄ー ̄ミ)

オレンジの世界を開放しにいざ試験へ

試験の相手はミラバルカン!!

まぁ、ナナ片手あればそんなに苦戦はしないっすねw

ガンスで単騎する人結構いるみたいだけど自分はガンスへぼへぼだからナナちゃんでξ\(^。^ )))))


失敗することなく1回でクリアできました~

mhf_20101007_212841_095.jpg

mhf_20101007_213156_031.jpg


これでついにHR900のオレンジさんへ

mhf_20101007_221914_152.jpg


求人行きにくくなったな~

この後珠クシャのサブクリ部屋で3回くらい乙った記憶が・・・

(/ω\)ハズカシーィ


頑張れ自分><




ヴォさんへ


ヴォイさんへ

こんな感じかな~



MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード         Lv7   69  ●● 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:347 スロット: 火:20 水:4 雷:13 氷:5 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,装填数UP





MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 防音珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:371 スロット: 火:15 水:3 雷:17 氷:4 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,装填数UP




MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
グレンバレッタF      (イ)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
アクラRコート※          Lv7   74  ●●● 弾穴珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:385 スロット: 火:8 水:2 雷:16 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,装填数UP




他にもいっぱいあるけど、あると便利なランナー入れてみたw

一応頭は顔出しだけどグレンバレッタは好みがw

参考までにどうぞ^^







なちゅさんへ

なちゅさんからのランス装備依頼

持ってる防具をシュミった結果とてもいいものが!!

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アセルスFヘッド      (TP2) Lv7   66  ●●● 匠珠, 神足珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 匠珠, 神足珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:556 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,各耐性+5



アクラUとアセルスが赤だったから、レアルとスリートを赤で統一すると情熱的な色彩がヾ(´▽`;)ゝ

G珠を1個も使わないのが魅力w

どうだいなちゅさん?

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
