

MHFステータス

MHF~9/22現在~


HN:キンバリー
サーバー:1

ハンター歴1年7ヶ月
(09年2月より始動)


猟団名:@ホーム
(団長歴1年3ヶ月)
猟団LV:13
猟団員:25人(実IN率殆ど全員)



スカイプは一応対応してますが、出来ない人との溝ができるためほとんど使用していません





★剛種生産済武器(55/75)★


-片手剣(6/9)-
炎王剣【爆龍】
ドドン・エッジ
天狼剣【叢雲】
炎妃剣【渇愛】
真舞雷剣【鳳凰】
殻王剣【不落】



-双剣(6/7)-
ラファール=ダオラ
ドドン・シザー
真舞雷双【迦楼羅】
炎妃双【悪女】
殻王双【金剛】
天狼双【疾風】



-太刀(4/6)-
エール=ダオラ
ドドン・トウ
幻雷刀【聳孤】
炎王刀【大焦熱】



-大剣(4/8)-
真舞雷大剣【金鷲】
炎王大剣【暴君】  
巨龍剣【オリンポス】
ドドン・ジェノサイド



-ハンマー(2/8)-
ネブララピス
炎王槌【灼岩】



-狩猟笛(4/8)-
天狼笛【天津風】
真舞雷笛【不如帰】
幻雷笛【天鼓】
ドドン・オーボワ



-ランス(8/8)-
ドドン・マウンテン
ネブラコルムナ
ティフォン=ダオラ
浮岳槍【極楽浄土】
炎妃槍【華麗】
真舞雷槍【鴆】
真冥雷槍【鴆】
幻雷槍【雷光】



-ガンランス(5/8)-
ネブラフランマ
ドドン・ゲイザー
テオ=ブラスト
真舞雷銃槍【朱雀】
天狼銃槍【極光】



-ライトボーガン(6/8)-
浮岳ガン
巨龍ガン
バール=ダオラ
テオ=バレッタ
天狼砲【北斗】
真冥雷銃【金糸雀】



-ヘビーボーガン(3/5)-
ネブラグロブス
殻王重砲【巨星】
真冥雷重砲【天鷹】



-弓(7/9)-
シスネ=ダオラII
ネブラハープ
ドドン・クレセント
幻雷弓【雷霆】
天狼弓【村雨】
真舞雷弓【翔鶴】
真冥雷凄弓【翔鶴】





★進化武器★

未生産
134130g所持



★SP強化済み武器★

パライズレイピア(片手剣)
ガリュウテッセン(双剣)
龍撃の双刃(双剣)
天上天下無頼刀(太刀)
牙猿薙(太刀)
ハルムベルデ(大剣)
パープルベア(ハンマー)
あかねこハンマー(ハンマー)
ネオバグパイプ(狩猟笛)
グラファイーオス(狩猟笛)
ウォーターホルン(狩猟笛)
アイスホイッスル(狩猟笛)
ダークゲイボルグ(ランス)
ブルーズィーガー(ランス)
アルギュロス(ランス)
アビスランツェ(ランス)
きんねこじゅう(ライト)
スコールバレッツ(ライト)
ゴールドアンブレラ(ライト)
アルギュ=ダオラ(ヘヴィ)
テオ=ヴェルメリオ(ヘヴィ)
ロングホーンボウ(弓)





★キャラバン武器★

キャラバンソードV
キャラバン銃槍Ⅰ
キャラバンガンIII




★キャラバン航路★

全航路制覇




★狩人珠★

レベル7カンスト済




★開拓クエスト★

未実施




★秘伝書★

ランスSR:213
片手剣SR:200
双 剣SR:557
狩猟笛SR:31

秘伝武器なし





★FX防具★

ラヴィFXレジスト
エスピナFXベギアデ
エクエスFXレギンス





★長期イベント武具★

ハーヴェスト(剣士、ガン)
メラン(剣士胴)



第31回狩人祭

31回の狩人祭も無事に終わりました^^

今回は初めての試みで紅・蒼関係なく運営との勝負という企画。

これに関しては賛否両論あると思いますが私はいい企画だったと思います(゜∇ ゜)

こうやって新しい企画を取り入れていくのは新鮮でいいですよねw



シクレが事前に全部わかっていたので、今回は自己新記録の1万魂を狙って頑張ってみました

うちの団の団員さんも新記録を打ち立てた人が多かったと思います。



団入魂数も@ホーム始まって以来の9万魂越えと新記録樹立ですヾ(´▽`;)ゝ

祭りポイントも全員がカンスト!!

みんな最高だぜ~~ヾ(@゜∇゜@)ノ



では恒例のみなさんの成績で~~っす


mhf_20100915_144500_729.jpg
mhf_20100915_144600_571.jpg
mhf_20100915_144507_894.jpg
mhf_20100915_144510_800.jpg
mhf_20100915_144512_812.jpg




次回の祭りはアップデートの後で日程は未定です

しばらくはゆっくりできそうですねw

団交流イベントの告知

団交流イベントの告知です

我らがアイドルことマイちゃんのフレ様の猟団長さんの団が結成2周年をむかえたそうです

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)オメデト



そこで団交流イベントを企画してくれてます

@ホームとしては初の試みなんですが是非参加してみたいと考えています(゜∇ ゜)


開催場所は ワイルド  ランド3

開催日時は9月19日(日) 21時からスタート



詳しい情報はこちらの団長さんのブログを参照で^^

oujiさんのブログ


どんな人かはマイちゃんに聞いてね(〃▽〃)


だいたいの参加人数を団長さんに知らせたいので、参加できそうな人は私までメール下さいませ~~

面白そうだヾ(´▽`;)ゝ

面接結果発表~

~面接結果~


インできてない人とは面接できなかったんだけど、アクティブ団員さんとはほぼ全員と面接できたのでみんなからの意見をまとめておきますね~

これからの団運営に活かせていければ幸いですね~


赤字が皆さんからの意見で黒字が私の感想です^^




・手伝いとは別に、団員とのリク回しやネタ狩りとか取り入れてみるのもいいんじゃないか。

以前はよくやってたんだけど最近そういや少なくなってきてるか><

これに関しては祭りが終わってから取り入れていきたいと思います。

ガンス限定ミラとか面白そうヾ(´▽`;)ゝ



・HRが低い人へのクエへの誘いが少なくなってきている(誘う人が決まってきてしまっている)ような気がする。

確かにそう感じますね。

ちなみにHRの低い人から出た意見ではありません。

団のことを考えてくれてる優しいハンターさんからの意見ですよ~。



・祭りに関しては楽しんでる人が大多数のため現状はこのまま。自分のペースで楽しみましょう。

社会人猟団なんで、寄生入魂でない限り少なくても文句は言わないこと。

あまり入魂に貢献できなそうな時は前もって私に伝えて下さいね^^

あ、寄生入魂だけは絶対にダメよ><

団がこじれる原因になりますので・・・



・シクレの時に効率を求めるのは出来ない人もいるのでやめましょう。

これは自分も反省です><

そのためシクレに関してはこれからは団でやることに強制はしません。

まったりチャットで話しながらシクレを回したい人達はホームで団員さんと回しましょう。

ガンガンシクレを回したい人は求人でやりましょう。

シクレは2時間という長い時間なので自分に合ったスタイルでやって下さいね^^

じゃないと疲れちゃいますからね><



・団員とクエ回しをする時は人の武器やスキルに「なんでこの属性?」「このスキルは必要でしょ~」とか言わないこと。本人から聞いてきたらアドバイスしてあげればいいかと思います。

これは団規約にも書いてあるので今一度目を通して下さいね~

文句を言われて気持ちいい人なんていませんよ><



・団員の手伝いやクエを回す時、1~2回ですぐ抜ける時は先に一言伝えてから参加するか、参加は控えましょう。

1~2回で抜けられると、「自分て嫌われてるのかな」と残された人達は思ってしまうのが人間の心理です

求人での1発解散といわば同じ状態に><

気をつけましょう~



・シモネタはみんな大好き。でも時々ついていけなくなるって意見もあるので度が過ぎるのは周りの空気を読んでネ

これも自分反省だ~><

でもシモネタやめれないw

努力します(゜∇ ゜)




とまぁ、こんな感じの意見が出ました^^

みなさん貴重な時間に面接アリガトね~~

これからも気が向いたら行っていきたいと思います(゜∇ ゜)




プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
