

第4回 団イベント

第4回目の団イベント開催するよ~~

開催日は

10/31(土) 22時~
団部屋に集合



内容はこれ

26img_a.jpg


公式狩猟大会
闘技場ラージャン!!です



公式狩猟大会とは簡単に言えばタイムアタックで全部の団が参加してまして
祭り終了後に順位が出ます^^



クエ達成条件は
ラージャン1頭の討伐
ラージャンの頭部破壊
ラージャンの尻尾切断




ってことは
討伐のみでなく部位破壊もせねばクエ失敗ということですな><



さらに参加条件として

アイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、
ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はブランゴSP青シリーズを貸与。




はっきり言ってマゾイっすねこれ><
防具はSPシリーズってことは現段階ではスキルがわかりませんなw


逆に言えばレア4までの武器さえあればHR30の人もHR400の人も全く変わらないので同じ土俵ですな

ってことはPSが試される(ドキッ

クリアするにはチームメンバーで念入りな作戦が必要ですな


最初にも書きましたがタイムアタックですのでチームのタイムが記録として残ります
今回は最も早いタイムを出したチームを優勝とし景品を渡したいと思います(*^ー゚)/~~


予定としては
このクエを3回ほどしたいと思います(゜∇ ゜)


タイムアタックよりクエスト達成が目標になる可能性大(○゜ε^○)


前回のVSクエとの違いはわかったかな?


ちなみにこのタイムアタックで全団で300位以内に入れれば匠チケットといって武器の生産券がもらえるよ~~




そしてさらに!!



今回は防具が貸し出しのためにスペシャル企画として集合する団部屋にオモシロイ格好で来た団員さんに、りゅうさんよりスペシャルプレゼントがあります!!


肝心な判定はりゅうさんのツボをついた方!!です
りゅうさんのみぞ知るですw



おれオモシロ装備ないなぁ~
頑張らねばw

もちろんオモシロ装備なくても参加OKだからね^^



ってことで
参加できる方はゲーム内で私までメール送って下さい(*^ー゚)/~~










ブタの服


ブタの服素材
10/28無事に完成しました!!


協力下さった方々ほんとにアリガト(*^ー゚)/~~


現在
報酬術
罠術
状態異常術

の3種ですので、必要に応じてエサあげてね~


他にも
ブーブー倹約術:笛、ピッケル、虫あみの壊れる確率が軽減する(スキル:気まぐれと併用可能)

ブーブー値引き術:家具屋の購入価格(素材/ゼニー)10%引き

ブーブー体術:回避とガード時のスタミナ消費半減(スキル:スタミナと併用可能)

ブーブー防御術:1/4の確率で被ダメージを30%軽減。(スキル:審判と併用可能)

ブーブー逃走術:逃走時のスタミナが半減される(スキル:スタミナ、とんずらと併用可能)

ブーブー運搬術:運搬時の走り中のスタミナ消費が半減(スキル:スタミナと併用可能)

ブーブー忍耐術:ダメージ毎に1/6の確率でスーパーアーマー状態になる。


があります。

他のも欲しければ遠慮なく言って下さい



最後に
2匹目、3匹目のブタの名前も募集です
ユニークな名前を考えた人は
メールでお知らせくださ~~い|・∀・)ノ

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
