

弁当

~ホッカホカ弁当~

遠足の弁当はお楽しみの1つ(゜∇ ゜)キラ~ン
しか~~し、多数ある食材の中からチョイスするのは大変><


定番弁当記載しときま~~っ;;・∀・)φ


温暖期  オッタマケーキ
米虫+長寿ジャム(体力+50 スタミナ+25)

寒冷期  パッパラパスタ
シモフリトマト+古代豆(体力+50 スタミナ+25)

繁殖期  ホクホク鍋
長寿ジャム+古代豆(体力+50 スタミナ+25)




~火事場弁当~

火事場飯の場合は栄養剤Gで体力の最大値を調整する必要があるので、栄養剤G5個を忘れずに持っていきましょう(*^ー゚)/~~

温暖期  オッタマケーキ
パワーラード+スパイスワーム(体力-50 スタミナ+25)

寒冷期  ドッカンスープ
古代豆+ドライマーガリン(体力-50 防御+10)

繁殖期  ドクドクドリア
ミックスビーンズ+レッドオイル(体力-40 スタミナ+25)




~餓狼飯~

温暖期  ヒーヒーカレー
レアオニオン+スパイスワーム(体力-20 スタミナ-50)

寒冷期  ドクドクドリア
シモフリトマト+銀シャリ草(体力-50 スタミナ-50)

繁殖期  ドクドクドリア
オニマツタケ+長寿ジャム(体力-20 スタミナ-50)




~攻撃アップ飯~

温暖期  オッタマケーキ
ホピ酒+黄金芋酒(攻撃+5)

寒冷期  コロコロッケ
ジャンゴーネギ+リュウノテール(攻撃+5)

繁殖期  パッパラパスタ
ブレスワイン+ジャンゴーネギ(スタミナ+25 攻撃力+5)


お勧めサイト

~お勧めサイト~

この膨大なMHF( ^∀^)

もはやサイトなしではやっていけませぬ

ってことで俺がよく使っているサイトを載せときま~~す(*^ー゚)/~~


GreeT-モンスターハンターフロンティア
このサイトはモンスターからの剥ぎ取る素材の確率や報酬の確率など記載されててちょ~便利!!

MHF Wiki
言わずと知れた有名サイト。最新武器などもすぐにアップされとりますわ(#^.^#)
お勧め防具テンプレートもあり便利っす!!

MHF猟団FreeDomの小部屋
なんとスキルシュミレーターが!!詳しくは是非やってみて~ヽ(^∀^)ノ あっという間に3時間が経ちますわぃ

MHFの装備画像
防具は見た目も大事って人!!是非とも覗いてごらんなされ(・∀・)

【MHF】エロ装備
防具はエロクてなんぼじゃ!!って方はどぞ~(〃▽〃)キャー♪
男性キャラのそこのアナタ!立ち入り禁止じゃいι´Д`|っ 

期間限定クエスト
毎週配信されるクエストだよ(水曜14時更新)
これを逃すと欲しい武具が1ヶ月作れないとかってことも><
毎週水曜は要チェックやで~・。・ミφ

祭りポイント交換表
まぁこれは狩人祭でもらえたポイントと交換できるレアアイテム一覧
3時間かけてやっと出た素材がポイントでいとも簡単に((((^Q^)/゛


今すぐお気に入りに
登録すべしε=ε=ε=(;^∇^)

他にも面白いサイトがあったら教えてねん。随時更新していきま~す(o^<^)o
ヨロ~~~

ブログ再開

ささ((((( ( (ヽ(;^0^)/

久しぶりの更新になってしまってますが

6/22団を設立しました


これからは定期的に更新頑張ります!!

頑張れオレ!!!

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
