

第2回パローネ大航祭終了~紫紙200枚以上ゲット~

いまいち仕組みがよくわかってないですが第2回目のパローネ終わりました


勲集めと紫紙が美味しいってのは確かですね


今回も団員さん達と勲集めメインで☆9と☆10航路を回しまくりました



個人総合は137位

mhf_20140618_160507_601.jpg



個人航路は採取をやってないので酷いことにw

mhf_20140618_160523_049.jpg
mhf_20140618_160525_690.jpg




しかしパローネの旨味は団成績の方です!

これはクエを沢山回せば上位の方にいけますので勲集め連戦には持ってこいですね




団総合は16位

mhf_20140618_160529_585.jpg

mhf_20140618_201642_992.jpg



団航路ランキングは

☆9
mhf_20140618_160545_689.jpg


☆10
mhf_20140618_160554_238.jpg



団員別トップ5
mhf_20140618_201647_646.jpg




そして団航路ランキングの報酬がコレ

mhf_20140618_160647_049.jpg
mhf_20140618_160657_082.jpg
mhf_20140618_160703_054.jpg
mhf_20140618_160706_817.jpg
mhf_20140618_160710_679.jpg

紫紙計63枚です!

ほんと美味しい(*´ω`*)


私は団にサブが2キャラいてそれぞれ☆9と☆10を制覇したので

×3倍の189枚です

※当猟団では団員さんに限り1人2キャラまでサブキャラ入団を許可しています(ただしサブキャラでの入魂は禁止)


さらに☆10の航路制覇には紫紙が10枚貰えるので3キャラで30枚


今回のパローネ大航祭では

219枚の紫紙

をゲットできました(#^ ^#)v




GPも沢山増えましたのでパローネうまうまですね




しかし前回同様パローネは糞コンテンツだと言われてますがなんでなんですかね・・・



色々なモンスを狩りながら勲集め出来るから素材も美味しいし

GPや紫紙もやればやるだけ貰えるし

何より団員とやれば団航路順位がドンドン上がるので団で遊ぶ機会が増えるし



いいことだらけではないでしょうか?



ドスランやノノやカムをひたすら狩って勲集めするより全然面白いし、広場に戻る時間がないので効率的にも早い気がするんですがね~





でも到達報酬の最高である50万はかなり高い気がします。

mhf_20140619_015811_369.jpg



私は何とか達成しましたが採取はしていないのでかなり航路を回しました。


極限征伐戦でいうとレベル5000くらいやる時間をやった気がします。


これはちょっと運営さん設定を考えないといけないのでは?


あまりインできない方が最高の到達報酬をもらうとなると採取オンラインじゃないと無理になってしまいます


それが糞コンテンツと言われてしまっているのかもしれませんね(´・ω・`)



勲集めとしてならいいコンテンツだけど、勲集めと考えないのなら糞コンテンツに早変わりしてしまうのかな・・・


運営さんには皆が楽しくパローネを出来るように頑張って欲しいもんですね(*´ω`*)


採取が好きな人なんていませんからね(・ω・`)


それでは皆さん1週間お疲れ様でした~



MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

だいぶ遅れましたが第1回パローネ大航祭の結果

大分遅れましたが第1回目のパローネ大航祭が終了しました。


なんか色々ランキングがありややこしいですね(´・ω・`)



団総合順位

mhf_20140522_220007_582.jpg




団航路順位

mhf_20140522_220016_195.jpg






そしてこの航路がなんと1位に(*´ω`*)

mhf_20140529_104735_669.jpg





団員さんも頑張ってくれた甲斐もあり報酬で紫紙40枚ゲットです!


201405291.png


ギルド貢献ポイントもかなり貰えました。




これってめちゃくちゃ美味しいコンテンツなんじゃないでしょうか




個人の方はおしくも100位入れずの110位でした(´・ω・`)


mhf_20140522_215936_089.jpg




巷ではパローネが糞コンテンツだと騒がれていますが、これはとてもいいコンテンツだと今回やって感じました。


自分の場合は勲集めメインなんですが航路のクエスト数分の勲が出るため帰還時間の短縮にもなりますし、火事場でするため秘伝食材の節約にもなるので美味しいです。


しかも色々なモンスターも狩猟できるし、1%素材を剥いだら報酬でも出るから実質2倍なのでいいことだらけですね。



ドスラン、ノノ、カムで勲集めオンラインより全然楽しいですね(#^ ^#)




最初はこれにお守り効果も載って勲もさらに倍になったりしたのですが、お守り効果がなくなっても十分美味しいかと思います。


狩人珠の強化がまだ終わってない方々は色集めもできるしまさにいいことだらけのパローネではないでしょうか。



上位入賞で作れる武具は優秀ではないですし、無理に上位を狙う必要もないから自分のペースでゆっくりできるのがいいですね(*´ω`*)


これからは勲集めはパローネ大航祭が来た時にやり、綬集めはそれ以外の日で優先クエストをやっていればいいかもしれないですねー。




そしてパローネをやり終えて思った事がありまして次回の記事で書いてみたいと思います。


MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
