

第77回狩人祭終了

77-2.jpg

紅組の我が団はまたもや負け

泥沼6連負です(´・ω・`)

団長のクジ運なさすぎで皆さんごめんなさい


次回からは副団長も登録できるので副団長に組み分けお願いしてみます(*´ω`*)





団入魂数
77-3.jpg




入魂トップ10
77-4.jpg
※ハンターネーム公開の許可は団員全員から頂いています
入魂人数:13名
平均入魂:6100魂






団順位
77-6.png



入賞皆さんGJです(*´ω`*)



それでは狩人祭に参加された皆さん大変お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)♪



MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

第76回狩人祭終了

スクリーンショットー取り忘れです。

ですが紅組だったのでまたまた負けの5連敗(´・ω・`)

私のMHF6年の歴史でたぶん初めてだと思います。

いったいいつまで負け続けるのか楽しみになってきましたw



団順位
76-1.png


入賞皆さんGJです(*´ω`*)



それでは狩人祭に参加された皆さん大変お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)♪



MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)


テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

第75回狩人祭終了

75-2.jpg



またまた我が紅組負け

これで4連負w



団入魂数
75-3.jpg





入魂トップ10
75-4.jpg
※ハンターネーム公開の許可は団員全員から頂いています
入魂人数:13名
平均入魂:8524魂





団順位
75-6.png



入賞皆さんGJです(*´ω`*)



それでは狩人祭に参加された皆さん大変お疲れ様でしたー(*⌒▽⌒*)♪



MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

第74回狩人祭終了

よくわからんフロンティア魂とかっていう祭り


bnr_74.jpg




結果は紅組だった我が団は負けてしまいました(´・ω・`)


mhf_20140710_020113_668.jpg




これで3連敗かな・・・

ダブルGになって結局1回も勝てずに終わりました (つД`)



でも団の皆は蒼組確保できたみたいなんでペルセ珠は作れたようなので一安心です


サブで勝ち組確保できれば最近の祭りは勝敗はどうでもいい感じですねw




では恒例の団成績です

mhf_20140710_020118_817.jpg



入魂トップ10
mhf_20140710_020124_163.jpg
※ハンターネーム公開の許可は団員全員から頂いています
入魂人数:15名
平均入魂:8303魂




団長なのに前回に続きまたしても1位取れず2位という結果にヾ(;´▽`A




ポイントだけは団長特権で2倍頂きすいませんです

mhf_20140710_020051_450.jpg


パセリおごりますねー




5000魂超えた皆さんは25000ポイント弱くらいですかね


今回の祭りは祭りポイント上限が6万ということなので全員カンストするには平均2万魂の入魂が必要になったわけですが・・・


これって普通の団では絶対無理な入魂数ですよね(`・ω・´)


その辺運営さんはどう思っているんですかね


きっと何も考えてなさそうな気もしますねw





団順位も紅組127位と入賞です

皆さんGJです(*´ω`*)

20140717.png




次回の狩人祭はG5アプデ後の


7月30日~登録祭
8月6日~入魂祭
8月13日~褒章祭

となります。




MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

第73回狩人祭 終了

ポイント3倍祭の入魂祭が終わりました。


mhf_20140604_161136_437.jpg


我が紅組みは負け

これで2連敗(´・ω・`)


紫組があるから勝敗なんてぶっちゃけどうでもいいですけどダブルGになってから勝ててませんw


目当ては祭ポイントですね(^。^)

今や狩人祭は秘伝食材のパセリ調達のための祭ポイント稼ぎになりつつあります



それでは団の総入魂です


mhf_20140604_161139_935.jpg



入魂人数13名で10万魂に迫る勢い!

スゴイです(*´ω`*)



団員別トップ10

mhf_20140604_161144_258.jpg
入魂人数:13名
入魂平均:7633魂




惜しくも1位取れなかった(´・д・`)

第68回狩人祭からずっと1位だったのに悔しい~w


団長は祭ポイント2倍だから極力1位取るように心がけてるんですが今回は5000魂越えの方はカンストだから許してね(^。^)


mhf_20140604_161128_514.jpg




団順位も紅組93位と大健闘です(*⌒▽⌒*)♪

201406051.png





そしてやってた方も多いんじゃないでしょうかね?

自演団でサブ入魂!!



私も3キャラやったんですがカンストはおしくもならずサブ3キャラで約16万祭ポイントでした。



201406052.png


これでしばらくパセリには困らなそうです。



次回の狩人祭はしばらく間があいて

6月25日~登録祭
7月2日~入魂祭
7月9日~褒章祭



これくらい間があいてくれるといいですねー(*´ω`*)

G5アップデートが7月23日なので恐らくGG最後の祭りになりますねw

もしかして勝ちネコきたりして!


それでは参加された皆さんお疲れ様でしたー(^◇^)


MHF・攻略ブログ


ブログランキングに参加してます。
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

キンバリー

Author:キンバリー
1鯖で活動しています。
よろしくお願い致します。
2014年3月8日 魂の再燃取得
秘伝珠135個、MM全170
秘伝進行度はコチラ

~ラスタ情報~
劇物虚無
赤魂
激励2
豪放3
粉塵セット
など
詳しいラスタ情報はこちら

団員と遊んでる時や放置中はシリアス5にいますので是非お使い下さい♪

twitter
ギルド優先依頼

☆ブログランキング☆


MHF・攻略ブログ
2つのブログランキングに参加中♪
アイコンをクリックにて応援頂けるとテンションあがります(〃▽〃)
我流共闘  掲示板
猟団規約&募集条件
コチラをお読み下さい
申し訳ありませんが現在は入団募集を締め切らせて頂いています。

 

 

第74回狩人祭~紅組~

入魂ノルマ 500魂

登録祭

6月25日~

入魂祭

7月2日~

褒章祭

7月9日~

 

FC2掲示板
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス数
